ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ムーラ○のとこの国が心配ですw

スターチス。
最初は明るい紫のガクで白い花のが咲いたにゃ。
濃い紫のガクのもでてきたにゃ。
今度はなんと・w・!クリアおれんじのガクに黄色い花のスターチスが咲きました^^!好きな色の組み合わせだ♪

クリアおれんじのスターチスってあるの・w・!すごく綺麗な色にゃ^^説明書の画像にはない色にゃ。予想外な色が咲いてびっくりにゃ・w・花を育てるのいいね♪



優しい方が定年退職しましたにゃ。寂しくなるね・w・



まず室内にバナナを置くにゃ。

ちょくちょく換気扇をかけるか窓を空けるかするにゃ。

1日半後。

バナナにカビ生えたにゃ。

今年の湿度異常ですw
どうりでドラゴンフルーツ、あっさりやられたわけだ・w・
南国フルーツだけど、バナナも冷蔵庫に入れた方がいいね・w・



[スマブラ]
地雷バトンやらなきゃならないのかな・w・?
質問内容シークレット?で分からないとこあるぞ・w・?



海外の方で、改造によってキャラの強さを同じくらいにしようとしてる人がいるらしいにゃ!(どんなキャラでも優勝できるようにを目指してるんだってw)
今は80%くらい出来上がってるんだっけ?(ネット上では相手も同じ改造してないといけないので難しいけどw)
同じ実力で、メタナイトとネスがやりあってるとこみてみたいです^^というかやってみたいなw
こういう動画あがってたら教えてくれい・w・ノ



[テイルズ]
おっさんを使ったらあっさり負けたw
弓矢難しいぞ・w・!

2パーティーに分かれて戦うところ。リンチュウが逃げ専用ユーリか、同じく逃げ専用ラピードを使用していないと負けるにゃ。
にげにげにゃ・w・逃げながらリタちゃんの魔法が当たるところへ敵を誘導♪



[キングダムハーツ2]
ムーラ○のいる国ってさ、兵士いないのかな・w・?王様守ってるのシャ○隊長しかいないじゃんw

でかい鳥?のハートレスのボス戦。
ボスの背中に乗れなくて30分近くやりあってしまったかもしれないのにゃw 風に乗る難しいね・w・

ボスを倒した直後、花火があがった。

花火って用意するのに時間かかるよね?だれが用意したんだ?wまさかここの兵士がいないのは、花火の用意をしていたからかにゃ?w(イベントシーンではたくさん兵士いたのみえたもんにゃあ・w・)
兵士さんたち、加勢してくださいw



イベントシーン中にて。
ムーラ○「シャ○に休暇をお与えください!」
王「シャ○が休んだらだれが私を守るのだ?」

やっぱり守ってるのシャ○隊長しかいない?wこの国大丈夫かな・w・?



アーロンさんとヘ○クレスさんと共にハデ○と戦った。
アーロンさんかっこいいにゃ・w・俺の物語だ。っていってたところかっこいw
ヘ○クレスさんあれだけの戦いで無傷だよ。最強だねw



ハイテンション魔神ことジー○ー登場!
みてて楽しいねこいつw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking