ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ブリ大根
次の20日と21日連休かもしれないにゃ・w・
実に7ヶ月ぶりの連休だw(連休もっとくださいw)
なんかしたいね・w・



大根たくさん余ってるにゃ。ブリ大根にしてたべたいな・w・♪
お店へゴー・w・ノ

見た目はどうみたってブリだ。だが、商品の名称はわらさとなっている。
ブリじゃないのかな~?でも、スーパーの放送はブリ安売り中っていってるにゃ。
ブリにそっくりだしワラサかってみるにゃ・w・ノ


地方によって呼び方違うんだね。これブリでしたw
よかったにゃ~・w・

塩、砂糖、醤油だけでもブリ大根美味しいにゃ^^



[ポケパーク]
動画みてみたんだにゃ。
ピカチュウのしぐさかわいいよ・w・ロード画面は必見^^
マリルなんでいないのにゃ~w



[トロステーション]
今回はマグロの紹介をしていたのにゃ・w・
トロ、中トロ、赤み、炙り、などのマグロの五てん盛り食べてみたいです♪



[テイルズ]
シュヴァーン隊長、弓使わないと強いじゃないか・w・!

ところで、隊長の性格どっちが本物にゃ?wかっこいい隊長しか知らないフレンくん、困ってたぞw

隊長には裏切ったバツってことで、苦手な甘いものを大量に食わせときました♪
(デザート作り役ユーリくん。ミスなく10連続くらい料理成功してるにゃ。悪意を感じるw)



[キングダムハーツ2]
規定レベル50のところに行ったにゃ。
撃ちまくってくるボスに勝てないのにゃ・w・

いつになったらラストリーヴ覚えるの?w防御タイプで進めばよかったねb
覚えるレベル、90とかだったら泣けてくるにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking