ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモン弁当

いじいじ~・w・



ニュージーランドは一番平和な国、アイスランドは二番目に平和な国。日本は三番目に平和な国だそうです。

ニュージーランドやアイスランドどんなところなんだろう♪いい国なんだろうなぁ^^



[ポケモン]
関東の方の人って物くれる人多いのかな・ラ・?見知らぬ方もくれるにゃ♪あやしい物じゃないよ・w・ノ

もらい物の応募券を使おうとセブンイレブンのホームページを覗いていたらポケモン弁当を発見した!

セブンイレブンにて、予約しないと手に入らない「ポケモン弁当」が登場したのにゃ・w・!
ポケモンのおかずケース、おにぎりケース、きんちゃく、の他にもメタリックバージョンのモンスターコレクションのゾロアorセレビィの人形も手に入るらしいのにゃ!

セブンイレブン限定のメタリックのゾロアやセレビィ欲しいよ♪
きんちゃくのゾロアークかっこいいです♪



[テイルズ]
エステルはパーティーから長い間離れるって教えてもらってあったから、大切なアクセサリーもってかれずにすみました・w・
サンキューだにゃ^^

エステルいつになったら帰ってくるんだろね・w・?ドラクエ7のマリベルとパーティー離脱時間、どっちが長いかな?w(マリベルの方なんだろうなあ・w・)


戦闘中の回復役をカロルだけにして戦っています。回復力乏しいパーティーです♪

ボス戦ではもっと乏しく、ユーリ&犬で戦っています。
みんなを守る強さはりんちゅにはないんだー!w
でもね、CPよりはやられなくなったんだよ!
もうアビスの頃のように「リンチュウいるとライフボトルよく減る」とは言わせないぞ!b



[オブリビオン]
初回プレイはほんと取り返しのつかないことやりまくるねw

メインクエストある程度進むと主人公の像がたてられるのにゃ・w・像のデザインはその時主人公が持っている装備で能力が高い物が優先されるんだったかな?

かっこいい鎧とかの重装備+デザインのいい剣。それがリンチュウの理想の像だ。

現実は、
(能力の高い)悪役が装備するようなローブ+普通な剣。な像が出来上がったにゃ。

見た目は魔導師なのに剣を持っている異様な像が出来上がったwしかもコレ、ローブで隠れてみえないが素足になってるんじゃないかにゃ?メインクエスト中は裸足プレイしてたからw
裸足ローブ+aな変態勇者の像になってしまっている・w・!ちょっとまってやり直しさせて!wしかも像がある町、リンチュウの家がある町だからこんな像あったら居づらいよw

あ~あw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking