ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
13機関の必殺技、フリーズ!w
キムチ。
寮で食べたことがあるのは辛すぎ美味しくなかったりと、りんちゅの口に合うキムチ食べたことなかったのにゃ。(キムチ鍋は別にゃ。大好物^^)

キムチ安売りしてたし、野菜たくさん入ってて栄養ありそうだから、口に合うかは不安だったけれど買ってみたのにゃ・w・

にゃ・w・!
辛すぎないしおいしいにゃ・w・!ごはんが進む~^^
(でもキムチ食べてたらよけい太れないような・w・?まぁいっか♪)



ファーストキッチンってファーストフード店。注文うけてから作ってくれるからおいしいんだって・w・!
ベーコンエッグバーガーセットやじゃがバタポテトやチキン竜田サンドセットが大人気なんだよ~・w・ノおいしそ~!

ファーストキッチンかぁ、近場にはたぶんないにゃあ。
東京やつくばエクスプレス?の通ってるどこかの駅ではみかけたような~?
どちらにしろ遠くて行けないにゃw



[ポケモン]
新ポケモンのムンナかわいいよ^^こういうまるっこいの好みにゃ♪花柄ピンク肌、オメメがすっごくきれいなレッドオレンジカラーです♪
夢食いのバクをイメージしたポケモンなのかな?エスパータイプらしいし・w・

ムンナちゃんを最初のポケモンに選ばせてよw



他にも、シママ、チラーミィ、ヒヒダルマ、マメバト、ギアル、メグロコってポケモンが登場してたのにゃ・w・
個性豊かな子が勢揃い!♪

なんでだろう?人気のチラーミィかわいいっちゃあかわいいが、りんちゅのかわいいランキング内にストライクしないにゃ・w・チンチラポケモンってとこは気に入ってます・w・ノ
ネズミの方のチンチラかな?ネコのチンチラっぽくはないよね・w・進化後どうなるのかな?

なんでムンナちゃんストライクしてるんだろう?wかわいい・w・

まわりとかけ離れた趣味になってるのかな?ベトベトンが三番目に好きなポケモンと化している有り様だしw(ふざけて使ってたら愛着がわいちゃったんだよー・w・!)変わり者目指してるりんちゅにとって、まわりと好みずれるのはうれしいことなのにゃ・w・ノ♪
すべてのポケモン愛すのも楽しそうにゃ・w・


シママってシマウマさんなのかな・w・?シマウマもいいなあw乗せてくれにゃあ・w・



あちこち見てみたら、ムンナちゃん好きな人達発見したにゃ・w・(ムンナは好き嫌い分かれるポケモンのようですねw)
可愛いよムンナ~・w・♪色の組み合わせもいいなあ♪



テイルズのリスリス並みにクリティカルなかわいさのポケモンでるかな~・w・?あれはやばかったにゃ。バトル続行不可能に陥るw



[キングダムハーツ2]
グー○ィートルネドみるたびに、こいつが敵でなくてよかったとつくづく思いますw鬼畜すぎるにゃ・w・


○ロンのいる世界にまた行かなきゃなのかあ。目に優しくない色いてる世界だからいきたくないよw

○ロンの必殺技、セットアップが強すぎてプラウドモードで遊んでる気がしなかったにゃw
らくらくにゃ・w・



リフレガを覚えたので、前に勝てなかった13機関とのボス戦(撃ちまくってくるやつ)に行ってきた。
調子いいにゃ!この調子だと勝てそうにゃ♪っとか思っていたら、ゲームがフリーズいたしました♪

このボス。なんとしても勝たせないつもりだな?さすがは悪党。きたない手を使うw

ってのは冗談にしておいて、たぶんソラのケアルとド○ルドのケアルとリアクションコマンドやらなんやらが重なりまくったのが原因でフリーズしたのかと思われますw
キングダムハーツでフリーズするの初めてみたよ・w・(フリーズした瞬間、ド○ルドの声が変なふうに出続けて笑えましたリル♪)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking