ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クポ~^^♪



こもりっちー!w
バトン気づいた日から5日でもいいのにゃよwまわり人みんなが毎日同じ人のブログみるわけじゃないしね♪
なにはともあれ、モーグリ語でのメッセージありがとうだクポ~^^嬉しいクポ♪

ゴーストトリック!はやくどんなのか知りたいクポねwアイデア力やら強い方だクポ!
体験版、前のはニンテンドーチャンネル内の体験版とは内容違うんだね・w・!それもやってみたかったにゃwパソコンさえあれば~w

さすがだにゃ!カラスと同じなのチェック済みとはwかっこいいよ・w・ノ

ムジュラ再開とな!?がんばってにゃ~^^ノ
クリア難しそうならビン増殖するにゃ?6つまでもてたかと・w・それとも、時を止めちゃう?w(これは止めとこうw)
ムジュラでは難易度を下げまくるいろんな方法があるのにゃ!クックック・w・
困った時はいろいろ禁止&3ハートクリアーりんちゅくんにきくにゃ・w・b(テイルズではへっぽこだがゼルダは真逆なのにゃ~。テイルズも上手くなりたいやw)

グヨーグ、楽な時は食らわないけど、鬼畜な時はホント倒せなくなるにゃあ。そいつラスボスだと思っていいクポよ~!応援するね^^
ジャックフロストくん格好は知ってるけど口調は知らなかったにゃ。似てるんだねw
ゴドーさんは難しいと思うにゃw罰ゲーム選んで正解かもだよ・w・

荒んでるの心・w・!?心にケアル~・w・ノなのにゃ♪

こちらこそ!また構いたいにゃ。構ってにゃ~^^♪(会社さん、三連休くださいw帰れないw)そちらも風邪とか気を付けるクポ♪

冷蔵庫バナナ~・w・ノ
ひんやりにゃ♪



[ポケモン]
チョコワが安売りしてたのにゃ。しかも、今ならポケモンブロマイドが入ってるのにゃ!(おまけに釣られ購入♪)

上の方の写真はブロマイドの表面です・w・裏はポッチャマでした!

イラストきれいだにゃ~・w・♪



[ニンテンドーチャンネル]
E3の映像がたくさんあがってたにゃ・w・
フレンドの皆さんも大興奮してるね^^♪

メタルギアどんなのかな?ニンテンドーチャンネル内じゃみられない・w・!

ピットのゲームたのしそうだなwスマブラなイメージが強いw

ゼルダもあがってたよ・w・ノりんちゅは左利きので遊びたいのにゃ~w無理やり自分だけでもコントローラー左右もちかえて遊ぶか?ゲーム画面の横に鏡並べて左右反転させて遊ぶか?(文字読めなくなるw)
どうするかな?w左利きがいいよねリュウさん・w・ノ
とりあえず、いつ頃予約しようかな?特典つくなら特典つくところで予約したいですにゃ・w・ノ

ドンキーコング、横スクロールアクションでるんだね!昔遊んでたのが懐かしい^^

カービィのゲーム、何この初めてみるデザイン!?かわいいめっちゃかわいい・w・!かわいすぎるwぽよぽよいってるのもかわいいよ~♪これのグッズ、出してください!お願いします!任天堂様!!ハル研様!!

今年のE3は特に豊作だね^^

マリオスポーツミックス。またまたスポーツ物がでるよ!マリオさん大忙しだよねw

黄金の太陽シリーズのゲームかな?も映像でてたよ・w・ノ



[キングダムハーツ2]
ゲームクリア後、1レベル上げたらダメージアスピルを覚えました。ダメージを受けるたびにMPが回復する大変便利なものです。

覚えるの遅いにゃw魔法型なのになんでコレがこんなに遅いのw
キングダムハーツ1作目ははやめに覚えたような・w・



レベル20ほど足りないけど挑んでみたよ、セフィロス戦。二回挑んで二回とも十秒で瞬殺・w・!

レベルあげてきますw
ノーダメージで倒せる方すごいなあ^^



ブレイヴフォームを鍛えたらコンボプラスをようやく覚えました!
これがクリア後なのは遅すぎるぞwフォームを鍛えたらアビリティ覚えるの知らなかったのにゃ・w・フォームのレベルも鍛えなきゃなんだね・w・!
(魔法型、覚えるアビリティめちゃくちゃだなw何レベルでセフィロス倒せるのかな・w・?もうクラウドくんに協力してもらいたいですw)



[テイルズ]
イエガー戦だっけ・w・ライフボトル尽きて、長々とタイマンをして勝ちましたw

仲間がついてこれない・w・!戦闘を避けてきたツケがまわってきましたにゃw

そろそろレベル上げ再開しますにゃ・w・ノ
ダイタルウェイブって何レベルかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
ですよねー!!(

とにかく右利きばっか優先しないで少数派の人たちのことも考慮してほしい…というか伝統守ってw
あ、でも大地の汽笛で汽車のギアボックスを利き手設定できたので、多分やってくれると信じていますw

新作パルテナ、私も楽しみにしています。5分間空中戦やって残り地上戦っていうかなりアグレッシヴに遊べそうなので、かなり期待してますね~w

何はともあれ…今回任天堂一人勝ちしているとしか思えないですw
2010/06/18(金) 20:33:32 | URL | リュウ #aYDccP8M [ 編集 ]
任天堂強にゃw
ですにゃ~!伝統守ってもらいたいですにゃw 左ききの方はとくに、左手でwiiリモコン振ってリンクが剣を振る感覚を感じながら遊びたいだろうなあ。
大地の汽笛すごいにゃあ!新しいゼルダもやって欲しいにゃ^^任天堂様お願いします!

ピットくんおもしろそうだよね♪たくさん動きまわれそうw
5分切れた時、上空にいたらどうなるんだろう?
期待ワクワクにゃ^w^

任天堂が本気だしたにゃ~w今回のE3、たしか任天堂が良かったに投票してた方が9割だったんだったかな?w
2010/06/19(土) 19:06:47 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking