ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
風車っていいよね
送りものたくさんきたにゃ!もう遅いから明日かこうかな・w・?


霞ヶ浦総合公園。数多くの施設を備えたところらしいのにゃ。行ってみたいなあ・w・風車建ってるみたいなんだよ!みてみたいのにゃ^^公園=公共施設=写真撮って自由に使ってOKだったっけ?先生がそんなこと教えてくれたのにゃ・w・風車撮りたいなぁw

公園ならお金そんな減りそうにないしいいよね・w・ノ今月は住民税一括払いにより赤字なのだwお金余裕あったらホビーショウとかナンジャタウンとかに行きたいものにゃ・w・

公園いいだろうけれど、今の時期が梅雨なのが難点だw無理そうにゃ・w・
距離はどのくらいあるんだろ・w・?



[テイルズ]
アレクセイ鬼畜だにゃ・w・!こっちのHP2000とか3000とかなのに、広範囲技で3600以上与えてくるにゃ・w・!耐えれるこいないにゃ~。(リバースのシャオルーンを思い出すw)この技かな?KEIさんが苦しんでたのは・w・

詠唱時間0で魔法唱えまくるのやめてにゃwこれって、ダイタルウェイブ連続できたりするのかな・w・?水耐性の装備揃えとこうか?



ラチがあきそうにないので、世界各国巡りの旅へ出てきますw

露天風呂発見したにゃ・w・!まだお風呂には入れないみたいだにゃ。ってことは、あのアレクセイはラスボスじゃなさそうにゃね・w・

覗き見しそうなシュヴァーン隊長、どうしましょうかw



[キングダムハーツ2]
マスターフォーム。ドライブゲージがたまる玉をとらないと経験値たまらないのにゃ・w・!?

今まで敵を倒せば上がると思ってたにゃw
やり直しだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking