ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンテンドー3DS
[ゲーム情報誌]
毎回早めに本屋に行って気づいたこと。

あの本屋。ニンドリ1冊しか仕入れていない・w・!?

これは危ないw予約しましょうかね?w



今月のニンドリの付録はファイアーエムブレムのアートワーク・セレクション!
歴代のファイアーエムブレム作品のイラスト集なのだ!
キャラの変わりっぷりが面白いですw
新・暗黒竜のマルス様がとくにかっこいい!^^



ニンテンドー3DS。来春3月までの発売らしいね。
来年ならお金使えるにゃ・w・ホッ

3DSって目は疲れやすくなるとかってないのかな?3DS体験してみたいにゃ・w・かといって、ゲームショウなんて行ったら長蛇の列なのはみえみえなので行きづらいw

時のオカリナとキングダムハーツ気になるなあ・w・!
弟は3DSで出す予定らしい世界樹の迷宮4に興味津々なのにゃ。出たら100%買うだろうなw

3DSでは他にも、マリオカート、ペーパーマリオ、どうぶつの森、メタルギア、バイオハザードシリーズの新作、ストリートファイター、スターフォックス、レイトン教授とかが出るみたい・w・
マリオカートの3D楽しそうだねw



[ポケモン]
ポケモンセンター内にフレンドリィショッブが置かれて買い物がしやすくなったみたいだよ・w・



[ゴーストトリック]
いろんな物操ってみたいにゃね・w・特にこの巨大な肉のオブジェが気になるw

巧舟さんがいろいろ語ってくれているのにゃ・w・愛犬のミサイルくんかわいいですね^^


[スマブラ]
桜井さんが次のスマブラを作るなら携帯機の方が作りやすいって言ってたんだって。
3DSで出して欲しいな・w・



[テイルズプレイ日記]主人公、さされて海に落ちたにゃー・w・!仲間と離ればなれに。



お店で新しく見つけた天使のワッカを主人公ユーリに装備させ、ユーリの生存を心配している仲間に会いにいったにゃ・w・ノ

仲間「ユーリ無事だったんだー・w;」

天使のワッカを装備させているので、本当に無事なのか?という違和感を感じる絵面になってしまいました・w・ノ

鼻メガネよりはましだけど、装備する物は選んだ方がいいねw
帽子とかもよさそうにゃ・w・



ザギの体力すら100万越えてたにゃ。こっぱの言うとおり、ハードモードはHPえらいことになってるにゃ・w・!

デューク2形態目があったにゃ。ラスボスっぽい雰囲気だねえ・w・ノ
アイテム買い揃えてからまた挑んでみよう!時間かかりそうだから、時間に余裕がある時に挑むにゃ・w・ノレベルもあげてみようかな?リタちゃんの魔法いろいろみてみたいのにゃ・w・ノ

アレクセイ以降のボス、そこまでえげつないことしてこないにゃあ。デュークがラスボスだとしたら、この世界最強はアレクセイってことになってしまうにゃ・w・!



[回転寿司]
人気店、くら寿司のベスト10

1位 マグロ
2位 ビントロ
3位 サーモン
4位 つぶ貝
5位 ねぎまぐろ
6位 味付けいくら
7位 海鮮茶碗蒸し
8位 サラダ
9位 焼はらす
10位 えびアボカド

だって・w・茶碗蒸しやサーモン、マグロおいしそうにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking