ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
テイルズクリア!
前に送ってもらったイチゴの飴。すんごくおいしいむが~^^
この味だよ!駄菓子はやっぱりいいよね♪

ショコラプリンもおいしかったよ^^



近くのスーパーでドラゴンフルーツ(白)が売られていたよ・w・!
1日くらいで消えたけどねw
珍しかったから、みんな買ってったのかな?wここらで置かれてるのははじめて見たのにゃ・w・



[ポケモン]
ポケモン大好きクラブカード。サービス中止するんだって・w・
詳しくはポケモン大好きクラブへ~。



[スマブラ]
ちらちらっと行ってはみるが、人少ないにゃ・w・
インしたら3人しかいなかったにゃ。
たいへんにゃ・w・!



[テイルズ]
ラスボス戦。

通常はユーリを使ってコンボやら遠距離技やらでの足止めするにゃ・w・

ゲージがたまったらリタちゃんに切り替えてバースト技連発発動!
ビッグバンでみんながピンチになったらアイテム使用後の硬直時間を短くしたユーリにトリートを使ってもらい、フレンに操作を切り替えすぐに出せる回復技を使うにゃ!(これ便利だよ・w・ノ)
エステルはナースを詠唱!
(あれ?このメンバー、弟といっしょのメンバーだ・w・!だって強いんだもんw)



そろそろ寝なきゃだにゃ~・w・!急いで倒そう。
途中から、リミッツボトルがぶ飲み+リタちゃんのバースト技でのごり押し戦法やっちゃったにゃ・w・

こちらからのダメージアレクセイみたいにでかいにゃ。フレンの回復もアレクセイのによく似ていて凄まじい回復力にゃ。
はっきりいってこの状況。
ユーリ達=アレクセイ
ラスボス=前のユーリ達
だにゃ・w・



ごめんよラスボスくん、寝る時間近づいてたのにゃ・w・ノ



クリアしたら最初の画面になんとかニューゲームってのが出現したよ!
プレイ中に貯めたグレードを使って、アイテムを引き継いだりしたニューゲームが楽しめるのだ・w・ノ
グレードをもっと貯めてから遊ぼうかな・w・

セーブはしないが、試しにニューゲームをやってみた。
オープニングからユーリくんがふざけた格好をしていて笑ってしまったw
2周目からは変な格好をするの楽しいにゃ♪


クリア後、ミニゲームで遊んだり音楽きけたり、いろんなことができる場所を発見・w・!
すべてのスキットみたいにゃ・w・スキット解禁の1000グレード払って、2周目やったらみれるのかな・w・?



クリア後のユーリの使用技数。
二番目に多く使った技、円閃牙。約1060回使用。
一番多く使った技、蒼破刃。約3800回使用。
逃げ戦やってたことバレバレだぁ・w・!?
こんなに使ったかなぁ?w



最短クリア時間は70時間32分。今までのテイルズで一番かかってるね。
放置したり、アレクセイ戦のためのレベル上げしたりしてたのにゃ・w・ノ倒したかったなあw



次は隠しダンジョンだ!
場所は分からないのでネットで調べるのにゃ・w・ノ

場所を調べたら、オススメキャラクターまで目に入ってしまった。
ユーリとジュディスのみオススメキャラクターに入ってないにゃ。カロルも入ってるのにw(さすがはブレイブヴェスペリアのボス、カロル先生だw)

ユーリ使いなんだけど、大丈夫かなぁ・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking