ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダイダルウェイブ!
またまた忙しくなってきたよ~・w・!
今年は実家帰るの?ってきかれたが、帰れるとは思えないにゃ・w・
2連休までならもらいやすいにゃあ。夜間バスなら帰るのも可か。ほとんど寝られないけどねw



[テイルズ]
ダイダルウェイブを覚えたよ!
便利そうな技ですにゃ~・w・!



極寒の地にある、ミクロサーキットを持ってくれば水着をやる!っと言われた。

水着という言葉に興味津々なレイヴンおじさんw寒いの苦手だったはずなのに、極寒の地でも元気にはしゃいでおりましたにゃ♪

男物の水着しかもらえなくて、おっさんガッカリしてましたw女物を貰うには他のあるものも持ってこなくちゃならないらしいにゃ・w・
どこにあるんだろね・w・?水着があればネタプレイに拍車がかかるのにぃw(変な姿でストーリー楽しみたいにゃ・w・)



行く先々でイベント起こるね・w・!すごい容量だw



[キングダムハーツ2]
このゲーム最難関。車の敵×2に圧勝するグー○ィーさん。
見方でよかったねwグー○ィートルネドおかしい強さですw



ドライヴしたらソラが真っ黒になったのにゃ・w・!
これがこっぱくんのでみたアンチフォームかにゃ・w・!?

りんちゅの記憶じゃあもっとハートレスっぽかったような~?
人の記憶力は曖昧なものにゃ♪



ブレイヴフォームを選んだらソラが空を飛び始めたにゃ。

間違ってウィズダム選んだかな・w・?でもこんな格好じゃなかったような?
・w・!これはもしかして強いファイナルフォームかにゃ!?空高く飛べるのかな!?(試す前に効果時間が切れましたwファイナルフォームと気づくのが遅かったー・w・)



クリア後でもいろんな発見があって楽しいぽよ^^



セフィロス、何レベルくらいで勝てるかなあ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking