ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スノーボード難しいですにゃ
自転車の鍵に付けてたきらきらクマくんのキーホルダーが行方不明に!
どこかいっちゃったにゃ~・w;せっかくもらったのにごめんよ~!
自転車の鍵に付けてた猫のキーホルダーは胴体の部分のみ折れてなくなってるのにゃ。

自転車の鍵に付けるのは危険だね・w・誕生日に貰ったキーホルダーとか、大切なのは他のところに付けようにゃ・w・ノ

マリルのキーホルダーとか欲しいな・w・




[スマブラ]
夏休みまでに借りたゲームどのくらい終わらせられるかな?プレステのゲームは容量多くて思ったよりも時間かかるなあ・w・
夏休みならスマブラ人増えるかもで戻りたいんだにゃあ・w・



[ゼルダ]
立体に見えるニンテンドー3DSで出す予定の時のオカリナ。どのくらいみんな期待してるかな・w・♪
ヘビーブーツを快適に履いたり脱いだりできるっての助かるにゃ♪
大妖精とかはそのままのリメイクとなるんだろうか?リアルになるんだろうか?あのデザインのままリアルになったら問題になりそうだw
でもそれもみてみたいにゃあ・w・



[テイルズ]
FF4のカインって、技のジャンプで敵の強い攻撃を避けれるよね・w・ノ
テイルズでもこれできるんじゃないか?

パティがカインのジャンプみたいな技を覚えたのですよ・w・!
カインはジャンプして攻撃を避け、落下して敵に攻撃するにゃ。パティはロケットに乗って上空に移動し、しばらくたったら急降下して敵に攻撃するにゃ。
この技を利用すれば、アレクセイに勝てるんじゃないかな?
勝ってみたいねぇ・w・



ラピード(犬)でスノーボードをするミニゲームを発見!
いい記録出したら服が貰えるんだよ・w・ノ犬はサンタな服をもらいました♪
パティの雪だるまの服だっけ?がかわいいと評判なのでぜひとも手に入れたいのですが、難易度高すぎて貰えそうにないにゃ・w・
マリオカートとかだとキャラの向いている方向にカメラの向きがすぐに動くけど、ラピードスノーボードはラピードの移動している方向にゆっくりカメラが動くため、カーブを(思ったよりも)曲がりすぎてしまうのだにゃ!
みんなの冬服手に入れたいよ~・w・



[シャイニング~イクサ]
防御面を上げず、攻撃力のみ上げ続けてプレイした結果、相手も2撃、こっちも2撃なマリオ体力なゲームと化してしまいました・w・
一般的なRPGになってないにゃw



仲間は盾になる重要な役目をいつもはたしてくれますにゃ・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking