ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
コスプレ集団


パソコンからあげてないため、画像一番上にきてしまうw
[テイルズ]
サンタ服+サングラスの犬、水着+サングラスなカロル。
似合ってるぜ・w・b☆
姫様はうさみみ・w・ノうさぎいいよね!

見えにくいけれど、リタちゃんは頭に黒いヴェール、主人公ユーリは白いヴェールを付けています・w・ヴェールって男性も付けれる物でしたっけ?w

おっさんはおっさんらしい服。もっと服ほしいな♪

ジュディス&パティはまともな服装です・w・(ジュディス、髪にぬいぐるみ付けてるからまともじゃないかw)
極めつけはこの人、フレン隊長です。(二枚目の写真)
鼻メガネ付けながらのこのセリフ、説得力ありません・w・みるだけて笑えてしまうにゃw

フレンしか鼻メガネを装備できなかったんですよ。なんでフレンだけにしたんだろ?wネタ(鼻メガネ)の犠牲者になってしまうにゃ・w・!



どんどんカオスなメンバーになっていくにゃ・w・!
もっと変なの欲しいな♪



[ブログ]
伊勢はちょくちょく行ってたにゃあ・w・鳥羽水族館も懐かしいなあw



テイルズオブシンフォニアのキャラのSEとかきけるところにある「ゼロスフラッシュ」。なんなんだろうにゃあ・w・?
コレットの「さつげきぶこうけん」ボイスも気になるにゃw



スマブラ、知ってる人あまり来なくなったなあ・w・



[プレステのゲーム]
お~い!こもりっち~!こっぱ~!
デュープリズムがプレステ3やPSPで600円でダウンロードできるようになったよ・w・!

まわりの友達たちもはまってたゲームだよw懐かしいな~w
クロノクロスが売られた頃で(クロノクロスのムービーやら曲やらがすごくて)影に隠れてしまったゲームだけど、いいゲームなのです♪


聖剣伝説レジェンドオブマナ出してくれないかな・w・?内部でいろいろあった聖剣は出すの難しいかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking