ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
気絶でもいい眠りたいw
靴の汚れとれないにゃ・w・
ボディーソープ使ってみるにゃ!
汚れきれいにとれたにゃ・w・!真っ白になったにゃ!

洗剤ならなんでもいいのかな?w洗剤パワ~すごいにゃ・w・!



2日に1日は騒がれてるにゃ。
眠いにゃ・w・今日も昼間ダウンにゃw
隣の隣の部屋、夜遅くまで明かりついてるにゃ。あの部屋なのかな?足音とは別の部屋なのかな?

眠いと空腹も蚊にさされることもどうでもよくなってくるんだね・w・ミミセンつけると違和感あって寝られないよう。



[ポケモン]
新情報ぞくぞくと出てるね・w・ノ

ポケモンの商品もぞくぞくでるにゃ・w・スーパーにポケモンの人形、ゾロアも出てたにゃ・w・!ゲーム出すより先に、商品でゾロアとかを出すポケモンはすごいなw



[ゴーストトリック]
ニンテンドーチャンネルで動画が公開されているのだが、あれって攻略の答えなんじゃないかな?w
あーやって悪者退治するの楽しそうだよにゃ・w・



[スマブラ]
好きなスマブラ漫画家さん、気がついたら新しい漫画だしてたにゃ。キャラがかわいいのにゃ♪ぴかちゅ~・w・
りんちゅは寅年だから、ネス(阪神カラー)と同じになるってことかな・w・ネスだ♪わ~い♪



イン状況~。
一部の昔のフレンドさん、ちょくちょくインしてるにゃ・w・スマブラ対戦したいなあ・w・

1日に3~5人くらいインしてるにゃ。
携帯機でスマブラが出たら、テレビ見ながらとかプレステやらなんやらやりながらスマブラできるのになあ・w・



[オブリビオン]
今日もとんちんかんなcpの行動に笑ってしまったw

街の裏道を進んだら2人の人がいた。
2人組の1メートル近くに立ったら、2人組が話すイベントがはじまった。

ふむふむ・w・どうやらこの人たち、価格競争についての密会をしているようだな。
って、密会・w・!?主人公がガン見している横で!?w透明化の魔法もかけてないよ?w気づいてよ~・w・ノ(なんかルイージになった気分ですw)

笑いだらけの世界にゃ♪



[シャイニング]
敵も主人公も一発でやられる♪チビマリオvsクリボーみたいな展開に・w・!

そろそろ防御力鍛えた方がいいかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking