ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
太鼓の達人で遊べたよ!
中身が白黒まだら色のミルクチョコもらったにゃ♪ミルク味大好きにゃ^^あまい~♪



スターチス、今度は白色のガクが出てきましたにゃ・w・!これまた予想外の色w何色の花が咲くのかな^^♪



騒がしい方、1人でも騒いでるみたいだぞ?お気に入りのテレビ番組でもみつけたのかな?それともオンラインゲームを始めたとかかな?(やめてくれいw)
ねむねむねむ・w・



今日の昼間はしゃっくりしまくったにゃ・w・電話かかっきたりすると困るよねwどうやったらすぐにとまるのかにゃあ・w・?



[ニンテンドーチャンネル]
太鼓の達人の体験版がDSで遊べたよ・w・ゅノ
難しいレベル、難易度高いにゃ~・w・でも楽しいw



[スマブラ]
夜遅いので、日記は明日にしよう・w・
ピカチュウくん楽しいにゃ・w・ノ



[オブリビオン]
ドラクエで
墓を調べた。
なんと!ラックのたねをみつけた!

とかってあるよね。


オブリビオンの世界では墓の中の物とか売ったりするのは死刑なのだそうだ(イベントにて分かったのにゃ)ドラクエピンチにゃ・w・!?

でも、オブリビオンでそういう犯罪しても、ドラクエやゼルダで墓あさりしても大丈夫なのにゃね・w・
実際の世界じゃやっちゃいけないよ・w・ノ



[シャイニング]
前線で武器を振り回していたリンチュウくん。
すると、目の前に・・・

モグラ(前の作品で地面に潜って攻撃してくるモンスター)が現れた!

前にプレイしたシャイニングでこいつに一番やられまくったりんちゅくん。
モグラみた直後、透明化魔法を自分にかけ、部屋の隅っこに隠れましたw
こわいんだにゃ~wこいつはトラウマだwだってラスボスより強いんだもんw(火力が強い敵なため、防御面を鍛えてない場合一発で倒されます・w・!)

モグラはすべて仲間に倒してもらい、無事に先に進めましたとさw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking