ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バーサーカーリンチュウ
ヤッホーこもりっち~・w・ノ
こちらは曇りで涼しいですにゃ~♪

寝不足ねむねむ~・w・アパートやマンションはいろんな人がいて困るクポ~。前にいた寮はみんな静かでしたのにゃ^^
気にしてくれてありがとうクポ^^ノ

デュープリズム。続編とか出て欲しいよね・w・クロノクロスの影に隠れなければ、デュープリズムのことを知る人が増えたかもしれないのににゃあw(雑誌でデュープリズムの紹介、少ししかされてなかったのにゃ・w・)

デュープリズムも聖剣伝説レジェンドオブマナも遊んでてハマるのにゃ^^りんちゅ姉弟も大好きにゃ♪

昔のスクエニ人気にゃあ・w・

ムジュラ。グヨーグ倒したのかにゃ・w・!おめでとうだクポ^^ノ バグってセーブできなくとも、倒したことにかわりはないのにゃあ・w・b
実は、こっぱくんもムジュラクリアしてないんだよね。こっぱ、運悪すぎてゲームが止まりまくるんだにゃ・w・
本体にさす、カセットタイプのゲームはしばらくやってないとフリーズ確率あがるっぽいにゃ。

りんちゅプレイ中のオブリビオンは毎日のようにバグorフリーズが起こっちゃうにゃ・w・b

フォックスのゲーム楽しそうだね・w・♪
シューティング爽快感あるにゃ~w

3D酔いはどうすればやわらげられるかなあ・w・?短時間プレイでもきついかな?

そっちも夏バテに気を付けてね!水と塩分摂取するにゃ!
まったね~・w・ノ



[スマブラ]
だっしぃくんとブルースさんとミニさんと遊んだよ・w・ノ
名前変えてる方多いんだよねw誰か分からなかったにゃw

チムバトル中、敵と間違えて仲間を狙い続けてしまった。
真のバーサーカー、リンチュウ見参!
ブルースさんゴメンネw



敵にも仲間にも崖阻止を発動させてしまったにゃ。プラマイ0だね・w・
自分の操作制度問題ありまくりにゃw



だっしぃくん復帰阻止うまいにゃ。ネスくんいっつも帰れないんだにゃw今回も足場までたどりつけなかったw

ミニさんピカチュウがラグのなかきれいにキャンセル技使えてるにゃ・w・

ブルースさん、マルスのトドメとかかっこよかったよ・w・ノありがとうw



細かいコマンド入力うまいにゃあ。みんな強にゃあ・w・
色決め乱闘やる前からりんちゅ4位で確定なんじゃあないかな?w



ぷ~ちゃんで粘るしかないにゃ~・w・
ぷ~・w・b



[オブリビオン]
やばいよやばいよ。

盗賊やってるからか、兵士や上の階級の者に本格的に嫌われてきましたw
衛兵は好感度42
上流階級者?は好感度11

そろそろ襲われそうですw



その代わり、市民には大人気なんだよ・w・ノ
好感度100とかな人もいる状態♪襲われたら酒場に逃げ込んだら助けてもらえるにゃね・w・(ただし、市民は弱いのでりんちゅが戦うことになるにゃw)



市民の味方!義賊勇者~・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking