ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
聖剣伝説シリーズ出て欲しいです +スマブラ記録
首治ってきたにゃ・w・ノ
まだなんか首に負担がかかるのか、疲れっぽいけどにゃw

りんちゅのは軽いものにゃ。
会社の他の部所の人はもっとえらいことになってるよ。入院中らしい。大丈夫かな?



ファイナルファンタジー14
ウィンドウズ版は発売日決まったね!どんなのになるかな~・w・?でも、パソコン版のファイナルファンタジー11は(パソコンのウィルスとかか原因でかな?)アイテムが他のプレイヤーに盗まれてたから不安だにゃあ。
プレステ3版は来年かにゃ・w・

お金1ヶ月で1280円とられるのか~やっぱり。きついにゃw



新しいデジモンのアニメ。主人公の声がピットくん(コナンくん)なのが気になります・w・
しかも名字が「くどう」w

パタモンちゃんでるかなぁ・w・?



[聖剣伝説]
聖剣伝説シリーズ。新作の音沙汰ないね・w・ずっとまっているのにな~。聖剣伝説レジェンドオブマナみたいなのを。
制作チームの内部崩壊は本当だったっぽいなぁ。(内部崩壊の後、えらいことに~・w・)

最後にホビーショーとゲームショーに行った時は聖剣伝説すごかったにゃ。かわいいラビのウチワもらえたり、携帯ゲーム機、据え置き機、携帯電話の聖剣伝説でも遊べたのにゃ。

聖剣伝説シリーズ。
また出してくれないかにゃあ・w・



[スマブラ]
スマブラXには2人プレイで楽しめるゲームや、イベント戦とかおもしろいのがたくさん入っているのにゃあ・w・ノ

やり込んでいないけど記録あげてみよう・w・

41 ホントの最終決戦(巨大マリオ&スネーク&ソニック達のストックを各2ストック削る)

難易度やさしい、クリアタイム1分35秒43
難易度ハード、クリアタイム3分26秒48。

時間かかりすぎているぞ?w逃げ戦やってたのがバレバレですにゃ・w・ノおそらく、フォックスかプリンかカービィを使ってたんだと思うのにゃ。困った時はフォックス使うのにゃ・w・



20のふたりで最終決戦。(6キャラ倒すイベント)
むずかしいクリアタイム、1分39秒45。はっきりいってりんちゅはほとんど何もやってませんwりんちゅは1人しか相手できなかったにゃ・w・こっぱに後のキャラ全部持ってかれた~wあいつ掃除機だにゃ・w・
強くなりたいにゃ・w・



21 ホントのオールスター戦(全キャラとのバトル)は下からピカチュウで雷うってるだけで勝てるので、難易度むずかしいに苦戦している方はやってみてね・w・ノこれなら1人でもいけるのにゃ。



16 プリンの大逆転。
りんちゅはプリン。こっぱはゲームウォッチでプレイ開始。

やられまくるにゃ~・w・;

なかなかクリアできなくて、こっぱとキャラチェンジしたら一発でクリアしやがったのにゃ。

りんちゅはプリンがメインキャラなのにこの結果。悲しくなってきたにゃw



ボスバトルふたりでハイスコア。
1分12秒06(リザードン×2でいきました)
横B強いんだよ・w・速いタイム目指している方にオススメにゃ♪



ふたりでオールスター。クリアキャラがフォックス&プリンになっている。
なんでこのキャラ達?どっちがどっちのキャラ使ったのか覚えてないにゃ~・w・!



亜空の使者は読みメインのこっぱくんは向かないみたいだにゃ・w・
反射神経ある人が向いてそう。こーちゃんいかせたらすごいことになるんじゃないかな・w・?きっと、みてから回避できるよw



たまにはいろいろやってみるのもいいにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking