ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ラティオスくん、ゲット!
ミネストローネ~今度はウィンナー入り・w・b

暑くなってきたにゃ・w・
涼める図書館近くにないかな~?地図にはあるって書いてあるんだけどな?みあたらないぞ?



[スマブラ]
最近また人がへってきたにゃ~・w・
ゼノブレイドとかやってたりするのかな?



[ポケモン]
Wi-Fiでもらったミュウくん。IDがあたったリル。
がくしゅうそうちが3つになったリル・w・
マスターボールが欲しいなあwがくしゅうそうちなら交換できるかな・w・?



なぞのすいしょうイベントでラティオスを捕まえに行ってなかったので、捕まえに行ったよ・w・

やば、戦えるポケモン「マリルリ(レベル50)」しか連れてきてないw
だけど頑張ってくれたマリルリくん。
たべのこし&アクアリング&努力値防御型でラティオスの攻撃を耐えてくれ、ラティオスをゲットできましたリル^^♪さすが唯一まともに育てた子だにゃ・w・

ラティオスくんはダークボール2つ投げて捕まらず、次に投げたハイパーボールでゲットできたよ。
スイクン様と違い、すんなり入ってくれて助かりました♪

ポケモンのゲームで(逃げ回るのを除き)一番捕まえるのに苦労したのはポケモン緑のファイアーだにゃあ。
ぜんぜんゲットできない、リセットのあらし、しまいには凍り付けにしてようやくゲットできましたにゃw



[ポケモンだいすきクラブ]
ポケモンアニメクイズグランプリに挑戦してみたよ!

アニメちょくちょくしかみてなかったけど、5人とのクイズバトルで1位になったのリル。
1位になったら、なんかはじまったのにゃ・w・五問連続正解したら商品もらえるらしいのにゃ。

3問目で撃沈。
そういえば、ヒノアラシがポフィン横取りしてたにゃ~・w・!思い出すのおそいよw

ポケモンはたくさんアニメでてて難しいね♪


Wi-Fi通信で、次はサトシのピカチュウが手に入るんだっけ?
7月15日~8月10日の間にもらえるんだリル!楽しみリル^^



[シャイニング]
でっかいドラゴンが仲間になった!
ドラゴンくん強いにゃ!敵が粉砕されていく・w・!(はたから見たら、弱い敵をやっつけるこちらのドラゴンが悪役ですw)



運よくフロア移動魔方陣が近くにでたので、ダンジョン5階までたどりつけました♪
ボスにはやはり勝てる気がしなかったので、無敵アイテム使いましたにゃ・w・(ないと無理w)
無敵アイテムは貴重なので、最後までできる限りとっておきたいにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking