ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ライバルくん強かった
明け方の4時に今日は騒がれ、起こされました・w・

おおきな地震が来ようが起きないねぼすけりんちゅを起こすほどの声なのにゃ。(りんちゅだけ気づかなくて恥ずかしかったにゃw)ゲームショーにいる人以上、ライブの観客くらいの声で騒いでるのにゃ。

これは夜行バスのほうが絶対に寝られるね・w・夜行バスは静かだし安心できるからゆっくりできるのにゃ♪
三連休とって寝てから実家に帰るより、夜行バス使って2連休でも帰るほうが体力回復できるにゃね・w・



任天堂は10年仕事をボイコットできるくらいの資産があるみたい。すごいね・w・ノ



[ポケモン]
ポケモンセンター。
ピカチュウ祭り状態になってるにゃ。ピカチュウグッズたくさんでてるにゃ。
かわいいにゃ・w・

マリルグッズも出してほしいよう・w・



月曜日はライバル戦の曲がきけていいね・w・♪

ライバルとの戦いに行ったよ。
ライバルはレベルが強くないから、
バクフーン約90レベル
カメックス約70レベル
ピクシー約50レベル
でバトルを挑んだにゃ。



こっぱくん(ピクシーの名前)レベル低くて、相手のオーダイル倒した後やられたにゃ・w・
バクフーンはマヒにかかってやられたにゃ・w・

あとはカメックス一匹しかいないけど、相手は弱いポケモン二匹
だから大丈夫だろう・w・


ライバルのクロバットのこうげき!
カメックスはこんらんした!

カメックスはこんらんしている!
カメックスはじぶんをこうげきした!

クロバットのどくどく!
カメックスはもうどくをあびた!

カメックスはこんらんしている!
カメックスはじぶんをこうげきした!
どくどくのダメージ!

クロバットのこうげき!

カメックスはこんらんしている!
カメックスはじぶんをこうげきした!
どくどくのダメージ!


あれ?これってやばくない?どくのダメージがシャレにならないにゃw

あと1ターンでやられるってところでカメックスは正気に戻り、なんとか勝てましたw

ライバルくん、なめちゃいけないね・w・ノ



[シャイニング]
クリアしました!
ラスボス戦。途中無敵アイテム効果がきれて、回復アイテム連打なごり押し戦法してましたにゃ・w・ノ(物理攻撃こなくてよかった!耐えられないもんw)

シャイニングフォースネオで同じやりこみした時よりも、イクサのほうが難しかったよ・w・弟の言ったとおり、敵がまわりをうじゃうじゃ囲んできたにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking