ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ワニさんとジュプトル描けないw
白いガクのスターチス、透明感のある黄色の花が咲きました!きれい~^^(前のは濃い黄色だったよノ)
薄い色なので携帯でとれなかったです。むうw



絵を描くの遅いのでかなりかかりそうですw
かっこいいの描けないようw(りんちゅはかわいい絵&怖い絵しかかけないにゃ)
もうこいつらは目をつむってもらうしかwマリルのみ、みてもらうリル・w・ノ

やばいにゃ。ポケモン図鑑みながらが描いてるのだが、作業中DSのタッチペンと鉛筆がごっちゃになるにゃ!
鉛筆でDS操作して、タッチペンで絵を描こうとする。
鉛筆のシンは尖らせないようにしようw

下書きはあらかたできたにゃ・w・



[ドラクエ]
モンスターズでスライダーヒーローっていうのが配信されてるみたいだよ・w・ノ
モンスターの一種かにゃ・w・?
モンスターズも配信あるんだねwいいな~♪




[ポケモン]
Wi-Fi通信で「サトシのピカチュウ」がおくられたリル^w^♪

レベル50
でんきだまをもっていたにゃ!
やんちゃなせいかく
かんがえごとがおおいピカチュウ。
クラシックリボンついてたよ!

技は
ボルテッカー、アイアンテール、でんこうせっか、10万ボルト。

ピカチュウうれしいな~・w・♪



[スマブラ]
インしたら2人しかw
もうだめなのかにゃw

KEIさんは18日あたりに帰ってくるかもなのですにゃ。
待ち構えてようか・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking