ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リル~・w
サクレ。レモンののったかき氷っておいしいよね・w・



寝ぼけながら描いていたら、ペンがマリルリの上を滑走した。あ~あwまぁ気にしない気にしない・w・ノ

明日色塗ろうかな・w・?絵の具使いたいけど、高いから無理にゃあ。色鉛筆しかないにゃw
下書き成功したのルカリオさんだけだ。ルカリオと隣のピカチュウの扱いの差が激しい・w・!
なるようになれだにゃ~・w・ノ



[テレビ]
今日はハウルみてました・w・
音楽、街並みいいにゃあ・w・



しんすけさん、プライスの意味、初めて知ったんだね。
ある番組でオープンザプライスって何年間も言い続けてきてたのにw



アンビリーバボーでだったかな?感動できるお話やってたのにゃ・w;!
病気のこどもを必死で救うお父さんたちのお話なのにゃ。
あれこそ最高のクリスマスプレゼントだ!
ハリウッドで映画化するほどの話なのにゃ^^



[ポケモン]
ハートゴールドのコガネシティの音楽好きにゃ~・w・
おちつく&ずっときいてしまう♪



[ハガレン3(神を継ぐ少女)]
ハガレンのゲームもちょくちょく進めちゅう・w・
アクション性高いし、できる攻撃種類も豊富でおもしろいよ^^
こっぱくんとその友だちも楽しそうにやってましたw

かっこいい槍の武器とピコピコハンマーがお気に入りにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking