ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホネ付き肉シチュー
お絵描き中は眠くならないね・w・ポケモン描くの楽しいな^^♪
あとは背景4分の1塗れば完成にゃ。
でも明日スマブラしにいくかもだにゃあ・w・



本場のシチューは骨付き肉と、牛乳のかわりにクリームが入ってるみたいなのにゃ。
骨付き肉入れてシチュー作ってみたよ・w・ノ
クリームは高いから入れてないにゃw

おいしいリル^^



[ポケモン]
ベトベトンが三番目に好きなポケモンだと話したら、相手に笑われるね。人の反応をみるのはおもしろい・w・(ライチュウも三番目に好きかも)

初代ポケモンじゃメインメンバーなベトくんを笑うなぁw


今のポケモンはメインにしたいのが18種類以上もいて困っていますにゃ・w・
新作ポケモンが出てポケモンの種類が増えたら、また好きなポケモン増えちゃうのかな?
(レシラムをお気に入りに追加だにゃ・w・)

ポケモン何種類になるんだろう?
「ポケモンいえるかな?」が超ロングバージョンの歌になっちゃうにゃねwもう言える自信はないですw



ジムリーダータケシと再戦してみたよノ弱いポケモンで。

戦いで残りポケモンオーダイル一匹(体力残りわずか)になってしまったにゃ。

最後ポケモン1対1になった時、
(相手の持ちポケモンなんだっけ?)ステータスの弱いイワークこいイワークこい、イワーク以外じゃ勝てる気がしない。イワークこい。イワークきたらガッツポーズきめてやる。

やったにゃ!イワークきたにゃ!勝てるにゃ・w・!ガッツポーズb

HPギリギリで勝てたバトルは気持ちいいですにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking