ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
こそこそ潜入!
朝起きたら汗出てたにゃ。
今年はあついにゃあ・w・クーラーつけようかな?どしよかな?
アイスたべたいにゃ・w・冷凍庫にいろんなアイス投入!ガリガリ君、ひとつ37円って助かるにゃ♪



[スマブラ]
10時にインするのはおそいのかな・w・?



スマブラ起動後。

寝ぼけて、Wiiのディスクを入れるところにSDメモリーカードをいれちゃったにゃ。

Wiiからすごい音が・w・!

あわててカードを取り出そうとするも、ディスクの回転に巻き込まれてカードが吸い込まれていきました。
スマブラはフリーズしました。

うわぁ~・w;!

昔の任天堂の本体は強いけど、Wiiは弱い印象が強くてパニックにゃ。


とりあえずいったん電源を消し、Wiiを傾けてみたにゃ。

カードとれないにゃ。

ディスク取り出しボタンを押したら、ディスクといっしょにカードも出てきた。
Wiiは壊れていませんでした。


よかったにゃ^^



[ポケモン]
どくどくをくらっているのに、みがわりを使う相手のcp。(なんでだよ・w・!?)

レベル50のバクフーンでもレベル50のオーダイルに勝てたりもする。

cp戦は楽ですにゃねw
ポケモンに詳しい人との対人戦じゃこうはいかないにゃ・w・勝てる気がしないにゃ・w・!



ピクシーが好きなのかと思っていたが、こっぱくんはカビゴンが好きなんだと・w・!?
(ピクシーにせっかくこっぱくんって名前つけたのにぃw)

カビゴンぬいぐるみ。こっぱくんにもあげたほうがよかったかな?ポケモンセンターのカビゴンぬいぐるみ。とってもかわいいんだよ^^

今年はポケモンセンターどうしようかな・w・?



ネタの名前か~・w・!
マルマインにピカチュウって名前をつけて混乱させようとさせようとしてたなあw
N64のポケモンスタジアムだと自分のポケモンを相手にみせたりもできるから、名前変えるのが楽しいのにゃ・w・
カメックスにリザードンって名前つけたいなあ。

バグらせると、へんな名前がつくことがあっておもしろいにゃ・w・



持ちポケモンにいい名前つけたいなぁ・w・
マリルにぞうきんって名前つけたいなぁ・w・(かわいそうだからやめとこうか?w)

チェリムどうしよ・w・?



[オブリビオン]
潜入クエストが楽しいw

潜入者を撃退する装置はリンチュウを発見して攻撃し続けてくるのだが、近くにいる人(敵)はなぜか気づかない。
相当な戦闘音がきこえているはずなのに気づかない。
(ゼルダの兵士みたいだ♪)

こちらの音はなぜかきこえますwしのびあしを使おう・w・ノ



罠と部外者のモンスターにやられかけたけど、無事にアイテムをとってこれました!

みつかるかみつからないかのドキドキ感、たまらないにゃw
スネークにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking