ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニンドリ様ありがとうございます^
[本屋]
いまだにFF11の専門雑誌(ヴァナディール通信)が発売され続けています。すごいねw
FF11は本当に群をぬいてすごいからにゃあ♪ずっといたくなるんだよにゃ。リンチュウだってやりたいよ、お金あったら・w・

FF11、レベル99まで解禁されてるの!?体力ないタルタル種族でも「はりせんぼん」耐えれるのかな!?(あわよくば、青魔導師でラーニングしたい)
うわぁ~!楽しそうだよう・w・



[ゲーム情報誌]
「ポケモン」
ムンナの進化系ムシャーナがでていた。
よかった。ムンナはスリープに進化するんじゃないんだね・w・(バクつながりでw)

ホワイトフォレストに行ってみたいが、レシラムが現れるのは違うバージョンのポケモンだ。
むむう・w・



「ゼルダ」
3DSのリアルな時オカの写真が・w・!
じゃあリーデット、デドハンド、ライクライクとかもリアルになるの?
プレイできなくなる人いないかな?wリアルライクライク近づきたくないよw


ゼルダの楽譜登場にゃ!
昔のには幻想即興曲みたいなのもあったにゃあ。あれはどう考えても上級者ようだw

いろんな曲入ってるにゃ・w・♪



「プレゼント」
フハハハハ!みんな読者プレゼント番号を1番ってかいたな?サッカーブームでだな?(たぶん・w・?)
他のプレゼント番号を書いたリンチュウくん、ゲームソフトをまたゲットだぜw

なんかニンドリで儲かってる気がしてきた・w・;いいのかな~もらって?
メダロット懐かしいって書いたからあたったのかな?何か書いておいた方がいいっぽいのかな・w・?

メタビーちゃん好きなんだよね♪
DSならこっぱくんにも遊ばせられるぞ・w・!
プレゼントは実家に届くように書いといたから実家に届いたみたいだにゃ。(ニンドリの梱包力、昔よりあがってるみたいw)

いっぱい遊ぶんだぞ~♪



「どうぶつのもり」
3DSのはキャラの身長がのびてるのだ!
みたときびっくりしたにゃ・w・



「カービィ」
カービィまんまるだよりのページで、カービィシールワッペンに応募できるよノ
EpicYarnのあのかわいいデザインのカービィだよ^^これは欲しいね♪というか、売ってくださいよw



「きゃらかみ」
今回は真島ヒロさんだにゃ!
エルザがかっこいい&おもしろいで大好きです♪
ナツの声、男性声優の中で一番好みですw

この人、メタルギアのスネーク好きなんだw
スネークみていて楽しいよね♪



「マリオ」
マリオグッズコレクターさん、今月もたくさん買ってるなあw
置く場所なくなるよ・w・!?

あっ、ガチャガチャのステーショナリーグッズも全種類ある!
土管型ボールペンいいな~^^



[ポケモン日記]
預けやでたまごをつくるにゃ~・w・

交換でもらったガブリアス。これの進化前ってなんだろう?たまご産ませて確認するにゃ・w・!


フカマルってポケモンがうまれたよ!こいつアニメでみたことあるにゃあ・w・♪

ついでに個体値を調べてみた。
メスではあるが、全ステータスの個体値の合計が151以上。
すばらしい能力だと!?
ガブリアスってたしか(伝説ポケモンは除いてかな?)五本指に入る強さのポケモンじゃあなかったか?

こいつを鍛えれば、バトルフロンティアいけるかな・w・!?(知識不足でやられるだろうなあw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking