ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
盗賊ギルドの長になったのにゃ!
ブリ大根。ショウガはサバの味噌煮より多めにいれた方がいいのかな?
絶品の味を目指したいにゃあ・w・ノ



[ポケモン]
ポケットモンスターブラックホワイトにて、幻のポケモン。No.000の「ビクティニ」がでるんだって。
ゲット方法は期間限定の方法なのにゃ・w・
詳しくは「ポケモンだいすきクラブ」からのメールや公式ホームページ等をみてにゃ♪



リュウさんのところでポケモンの映像みたにゃ。
あれ?ミジュマルかわいい・w・!動くと仕草がかわいいよw
うわ~!ポケモン悩むにゃw

マリルでるのかな・w・?動くマリルがみたいにゃ♪



[スマブラ]
昨日はたくさん人がきたにゃあ。
話してくださったみなさん、遊んでくださったみなさん、ありがとうですにゃ^^ノ

両方のお部屋に飛び入り参加~・w・ノ
なかなか部屋に入らなくてごめんね。仲いいものどうしで遊びたいだろうから、りんちゅは後から入りたいのにゃ・w・交流、他の方より少ないだろうしね・w・ノ



おやぶんとエルさん、KEIさんに伝言伝えたよ・w・b



今日。
どうも自分からは誘いにくいにゃ~・w・テレテレにゃ・w・バトルできないにゃwむ~・w・?



[オブリビオン]
盗賊ギルドクリアしたら、元盗賊ギルドの長から長の被り物をもらったにゃ。これを被ればもれなく指名手配の人物そっくりに!!

被った瞬間、近くの衛兵が全力疾走で追いかけてきました。(こわい!w)
衛兵に話しかけられる前に被り物を脱げば、捕まらずにすみます♪
この被り物、衛兵を近くに呼んだり、衛兵の立ち位置を変えるのに使えるなぁ・w・!(他の性能も高い被り物です^^)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking