ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ブログ通信簿
にいちゃんとこのリスくんの写真かわいいにゃ・w・ノ



ブログ通信簿とやらをやってみたにゃ・w・

自分のブログを通信簿でみれるとこなのにゃ。(おやぶんのところで発見♪)


『ぽよぽよりんちゅ・w・
ブログ性別 男性
ブログ年齢 (ヒミツでw)
主張度 3
気楽度 3
マメ度 4
影響度 2

あなたは「図書委員」タイプです。良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう。よく話題にしている病気の知識や経験をいかして、ゲームクリエイターを目指しましょう。



男性とな?wスマブラでも8割9割の人は男性だと思ってたみたいなんだよね・w・
人だけでなく、機械も男性と主張。なんでだw

主張度~影響度。
これって5点満点かにゃ・w・?
影響度少ないにゃ・w・影響度ってどんなのかな?

いいリーダーを見つけてブレインにだと?
賢くないから無理にゃw
病気の知識を話題にした覚えはないにゃwそもそもなんでそこから看護婦じゃなくゲームクリエイターになるのかw(でも楽しそうにゃ・w・)


面白いねwブログ通信簿♪



[ポケモン]
3対3バトルが気になるにゃあ。

ポケモングローバルリンクってプレステ3やWiiでもできるのかな?情報まつのにゃあ・w・

ポケモンブラックホワイトの予約開始もうすぐだね・w・
予約どうしようかな~・w・
3DSいろいろでるみたいだしにゃあ悩むにゃw

ボンバーマンシリーズも出す予定みたいだね。どんなふうになるのかな・w・?



[ハガレン]
たまにやるから、毎回操作方法を忘れてのプレイ開始になります・w・
回避を思い出すのがいつも時間かかるにゃ。あぶないにゃw(回避を思い出すまではアルを盾にするのにゃ・w・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking