ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ミロカロスに進化


昨日のブログ通信簿。最近ポケモンとメダロットの記事を書いていたから性別が男。年齢はドンピシャ。な結果になったのかなぁ・w・?それならなっとくいくのにゃ・w・ノ



レジェンドオブマナの情報ないにゃあ。何月に配信なのかな・w・?



富士山のてっぺん付近に郵便局・w・!?テレビで映ってたんだけどほんとかなwすごいところにあるにゃあ・w・



[ポケモン]
美容師に通い続け、やっとこさミロカロスに進化しました!姿一気に変わったね・w・!
ミロカロス。レベル2。
覚えているわざは、
はねる
どくどく

以上・w・ノ
どくどくはもらったヒンバスが覚えていたのを遺伝で受け継いだのかな?
どくどくは強力なのにゃ・w・



[スマブラ]
ラグによって落ちてる方が続出している気がした今日この頃。わあお・w・

みんな~!復帰はお早めにしといた方がいいみたいだよ~w
(復帰を早めにしたりんちゅのピカチュウは崖を通り越して地面に降り、スマッシュくらいました♪落ちるよりはマシにゃw)



[オブリビオン]
敵船にこっそり侵入し、船長を退治してくるように頼まれたにゃ・w・



真っ昼間から堂々と船内に侵入、誰にもみつからずに(警備あまいにゃw)船長のとこまでたどり着いてバトルして退治したのにゃ・w・
真っ昼間からドタバタ騒ぎを起こしたので、船長の手下達にみつかりました・w・!(やっぱりばれたにゃw)


こっそりって言われても無双になってしまうにゃ・w・みつかったらどうなるのか気になっちゃうんだよね♪
盗賊の長として、この性格は向いてない?w



役にたちそうな透明化魔法を買ったのにゃ!
スキル低くて使えなかったのにゃ!w
計画はよく考えないと♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking