ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
プッチンプリン ソーダ味


ソーダ味のプリンを発見したよ!珍しいですにゃ・w・!すごい色してますにゃねw
プリン甘いにゃ~・w・

珍しい味のプリンは買っちゃうにゃ♪



携帯のカメラ、ようすがおかしいぞ?へんな影が写るようになったのにゃ・w・
レンズあたりを拭いても直らないにゃ。レンズの中が原因?
まぁいっかにゃ・w・



明後日から一部の仕事が1、5倍になる予定だそうだ。

もう無理wもうかってるんだから人増やして~w(不景気という言葉の力は強いにゃ~・w・)



[スマブラ]
勇者を使っている時にスマッシュボールをとると、無性にガノンに当てたくなります・w・(こないだ当てちゃった・w・)なんでかなw



ぷ~ちゃん(プリン)でメタナイトやルイージに勝てないぞ・w・?ふつうの空中攻撃じゃだめみたいにゃ。はたくをマスターしたらいけるかな・w・がんばるぞ・w・ノ



[ハガレン]
操作精度がアレなりんちゅにはジャストアタックできないにゃ・w・!
難しいのにゃw

錬金術の壁錬成で隠れていよう・w・b
こそこそ・w・(がんばれアル~w)

こっぱみたいに前線で戦いたいにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking