ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハガレンクリア
スマブラ日記は明日で・w・



[ポケモン]
予約開始してるにゃ・w・従来のポケモンが減って新しいポケモンがたくさん出るとかって噂?をきいたのにゃ。
減るのか~。マリルは出るかなあ・w・ピカチュウは出てたね♪



ポケモンセンターにて、8月16日から期間限定でピカチュウのかわいいカードがもらえるみたいだよ・w・ノ詳しくは公式ホームページにて!



[ハガレン]
戦闘逃げてきたのがたたりました。
ラスボス倒せな~いw(ザコも回復しないと倒せな~い・w・!)

どうやって倒すんだったかなぁ?



倒し方、爆弾使うんだったにゃあ・w・
ラスボス戦、かかった時間25分30秒。タイム得点0点wほっとけだにゃw

うわぁい♪ステータスボーナス振らずにクリアできたぞ^^(世の中にはレベル1でクリアしてる人もいるんだよね?マネできないにゃw)


プレゼント率ちょっきり50%でのクリアだからバッドエンドになっちゃったにゃ・w・ハッピーエンドは何%だろうにゃ・w・?それとも好感度?がたりなかったのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
連日の猛暑が追い風 夏の定番アイス「ガリガリ君」大人気 ‎19 時間前‎ 今年は「ガリガリ君スペシャルバージョン」として、日本サッカー協会とライセンス契約を結び、ガリガリ君が日本代表のユニフォームを着たソーダ味の「ガリガリ君 SAMURAI B...
2010/08/03(火) 11:41:18 | 20秒で読める芸能ニュース
FC2 Blog Ranking