ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クロックタワー配信!
どんちゃん騒ぎを起こしていた人たちが、夜中騒がなくなったのにゃ・w・ノいい人だにゃw
これで落ち着いて寝られるのにゃ^w^



一難去って、また一難。
今度は外にへんなじいさんが現れたのにゃ・w・


外を自転車で走っていたりんちゅくん。
じいさん「左走れ!」とかなんとかいわれたのにゃ。

右側じゃないと横断歩道渡れないぞ・w・;?(この地域は工事があべこべで、大きな十字路でも横断歩道がタテヨコ合わせて2つしかないところもあるのだ。他の方も道に合わせて走っている。)

まぁルールだし、ってことで、ちょっと遠くなるけど左側を走るりんちゅくん・w・にゃ~。


2日後。
左側を普通に走っていたところにじいさんがやってきた。
じいさん「右も左も分からんのか!バカ!」といってるようだったのにゃ。

いやいや、ちゃんと左走ってるじゃあないか?
ちなみにじいさん、車が走るところ普通に走ってたぞ?
あと、じいさんが自転車止めてるところ。おもいっきし車が通る道路だよ・w・;
(他にも自転車ルールによると~エトセトラw)


他の人、自転車で右側走ってたりしたのにゃ。
りんちゅ「他の人は注意しないの?」
っときいてもワンワンわめきたて続け聞く耳持たずな状態。
(この時間帯、自転車が少ないのはこれが原因か・w・;)

じいさんの言葉。標準語で話してくれているみたいだが、高校英語のヒアリングテストより難解だ。なんていってるのかほとんど聞き取れませんでしたにゃ・w・;
バカを連呼していることくらいしかほとんど分からない。
あと、昨日会ったといっていたが、昨日の水曜日は会っていないにゃ。会ったのは一昨日だにゃ・w・;


へんなじいさんだにゃ~・w・;にゃ~めんどくさいw
昔っから変わったのによく絡まれたりするんだよねぇ。弟もそうだし、ね。
もしかして、いとこも変なのに絡まれたりしたんだろうか・w・;優しい人だからなぁ。心配。


じいさんもある意味心配にゃね・w・言葉の発音がご高齢だから~とかいう聞こえにくさじゃないのにゃ。他のことにおいても、テレビでやっていた症例と酷似している・w・;?大丈夫かあれは?



迫ってくるじいさん、どう対応しようね・w・;無視しても話してもヒートアップしていくよ。
耳がきくつもりないなら、目、かな?文字は頭の中にストンと入るにゃ・w・ノ
それでも聞きそうにないから、理解不能な言葉書いて変人に思わしとくのが手かなぁ?

アナグマ語も書きたくなってきたや・w・
アナグマ語いいよ~・w・ノ


とりあえず、今日は忙しいので話?の途中でバイバイしておきました・w・



[ポケモン]
1日に一回のIDプレゼント。一等賞がなかなかとれないにゃ・w・
むかしの金銀のころはWi-Fiなかったから(ID数種類が限度で)一等賞なんて夢のまた夢だったけど、今のポケモンはIDたくさん手に入れられて望みが高いのにゃ^^

一等賞の景品ってマスターボールだったっけ・w・?
色違い捕獲用に欲しいなぁ♪



アニメポケモンのエンディングテーマ曲で流れている滝。
すごく綺麗だリル~・w・♪



[スマブラ]
暇だからオールスターゲキむずにオリマーくんで挑んでみた・w・

PKスターストーム避け避け・w・ステージ広いからよくみえるのにゃ・w・

うわ~!ラティオス使われた!負けたw

ぎゃ~!ランドマスター!負けたー!w

崖阻止タンマにゃw


そして最後のバトルへ。敵のオリマーにフルボッコにされるよわよわりんちゅくん♪
負けちゃうにゃ~・w・!あのオリマー、投げる物をことごとく回避でかわすにゃ・w・!かっこいい。
でもこのままじゃ負けちゃうにゃ~。


しかし次の瞬間、
りんちゅオリマーに背を向け、チャッピーの口の中へ自らダイブした敵オリマー。

なさけですかにゃ・w・!?なにがあったのかよく分からないけど、やさしい敵さんだにゃ^^


オールスターで手強いのはスターフォックス組とオリマー?にゃ~・w・
スターフォックス強にゃ♪



[ニンテンドーチャンネル]
たいへんだ~!
バーチャルコンソールにクロックタワーがw
怖いよ~・w;!
(といいつつ、ヘッドフォン装着してもう一回みるwこの怖さはまるにゃあ・w・)
8月だから怖いの出したのかな?



ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ではくりゅうおう様が配信中なのにゃ!
かっこいいにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking