ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
起きれない
短め日記で・w・



疲れがたまると目覚まし×2でも起きられないにゃ。(地震でも起きれないにゃ♪)
1分遅刻しちゃったwあそこの信号が緑だったらよかったのににゃあ・w・



上司と連絡とれたみたい。よかったにゃ・w・



みんな誕生日お祝いしてもらえていいなあ・w・
マリル~・w・ノ祝ってくれにゃ♪



[ロマンシングサガ2]
便利な情報サイトを発見!主人公とファイターのメディアちゃんと魔法使いタウラスくんは乱れ雪月花を覚えないことが判明!
5人中3人やくたたずに・w・!?

やばいなぁ。ファイターのアキリーズと防御係トータスは技ポイント少ないにゃ。(ダンジョン内で技ポイント回復できないよう)

どうするかなw
低確率で覚える幻の技、不動剣さえ覚えたらなんとかなるかもにゃ・w・もしくは、強い武器を落としてください!敵さんw



今日もワグナスに挑んでみたが、さっぱり歯が立たない。
1ターンは耐えてよ~w
与えるダメージは700から1000に増えてるから、そのうち勝てそうだ・w・今日は合計10000与えれたにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking