ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
七英雄、ダンターグ撃破!
ニンジンのグラッセだっけ?ハンバーグによくついてくる甘いニンジン。
砂糖どれくらいいれたらちょうどいいかなあ・w・?



[ポケモン]
新しいポケモン。技マシン使ってもなくならないのかにゃ~・w・!?
技マシンで伝説ポケモンを交換しにくくなるかなぁ?w
なくならない「じしん」とかいいなあ・w・



[スマブラ]
とらどしだから、黄色と黒のネスカラーがいいのにゃあ・w・ノ

ピカちゃん空中攻撃に弱いにゃあ。まあいいか・w・ノ


今日もだっしいくん頼りになったにゃあ・w・ノ
どうやってあのカメ攻撃?に対応してるんだろにゃ・w・?

ブルースさんカメさん?出すのうまいにゃあ・w・

つわおとさんのリュカくん難しい動き上手だにゃあ・w・



今日は人いっぱいいたのにゃ・w・
夏休みいいなあwりんちゅにもおくれ~・w・ノ



[ロマンシングサガ2]
ノエルと戦おうと思ったりんちゅくん。ノエルは砂漠のどこかにいるらしいので探してみたのだが・・・見つからないw
ノエルさんどこにいるの~・w;ノ

ロマサガ2は敵が強いだけでなく、ボスやイベントの場所も見つからないほど難易度が高めなのだ。

ノエルどうしようw今場所がはっきりしているボスはロックブーケちゃんしかいないにゃ・w・


もうひとつ問題が起きた。
攻略サイトによると、ノエルとロックブーケとなんかは1500年以降の時代に入ると強くなるみたいなのだ。

ワグナス1より強いのにゃ・w・;?勝てる気がしないようw

スーピエだけは弱くなるイベントを起こしてあるけれど、スーピエどこにいるか分かんないにゃw
ぽよ~・w・
七英雄、いったん放置しようw



モンスターはびこるダンジョン内で迷子のこども&子ムーを探していたら七英雄のダンターグがいました・w・!(こんなところで何をやっているんだろう・w・?無視したら呼び止められましたw)


普通に挑んだらやられちゃったにゃ。

回復ほとんど無視して特攻したら、ギリギリで倒せましたw(最後の攻撃で倒れてくれなかったら、ボスの発動した、ターンの最後に発動する大技くらって全滅してたにゃあ・w・;回復も防御も無視して正解にゃ。)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking