ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ネコくん
ガチャガチャにかわいいネコくんのストラップが出たよ・w・!
一個買ってみようかなあ?w



ゲームセンターでにいちゃんがやってた戦場の絆?CMやってたにゃ。人気なんだね・w・ノ



スターチス。まだ花が咲いたりしているにゃ。長持ちするにゃ~・w・



[聖剣伝説レジェンドオブマナ]
間違えて初期武器で固いボスに挑んでしまった・w・(ディドルいやになる~のボスだっけ?クリア時にワニ革もらえるクエスト・w・)
仲間も連れてき忘れたので、長期戦になりましたw



[スマブラ]
けっこう前のこと・w・

3ストック対戦中。普段からなげれんをしていた相手が2ストック目からなげれんをしてこなくなって、しかもなげれんなしの方が強くなってたのにゃ・w・!(1ストック目は勝ってたのに2ストック目からこっちが負けはじめたのにゃ)

どうやらこれは精神攻撃戦法の1つらしい。
なげれんをするぞって思わせておくと、相手はつかまれることをとても警戒するため、他の攻撃をくらいやすくなるとかなんとか・w・

あのデデデはインテリデデちゃんだったのかにゃ・w・!
知能プレーに負けたにゃw



昨日に引き続き今日も人多かったにゃあ・w・
バンナムどうなるのか気になるにゃ・w・次回作も1年後に他機種に移植~とかするのかな・w・?発売前から教えてほしいよね・w・ノ

スマブラ次回作でるとしたら、勇者は今まで通り左利きでお願いしたいにゃ・w・♪



ラグ来ると弱いピカがさらに弱くなりますなw
でんこうせっかは1回までって昨日自分からいったのにぃw(でんこうせっか2回目はラグに落とされるから)

今日はリュカくんしか活躍できなかったにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking