ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウシルエットグッズ
ねむねむにゃ~・w・



ししとう。冷蔵庫に入れて冷やしたら辛いししとうが増えたりするのかなあ?
入れる前は辛いのなかったのに、冷やした後は辛いのが!w

ちょうどいい辛さでおいしかったにゃ^^♪



[ポケモンだいすきクラブ]
マイポケモンってページを発見。好きなポケモンを6匹入力するところみたい・w・

入力してみるにゃ~・w・ノ

No.1ピカチュウ様
No.2マリルくん・w・
No.3ベトベトンくん
No.4ライチュウ
No.5チェリム
No.6アーマルドおじちゃん

1位~4位まではこれで確定(ベトベトンとライチュウは同じくらい好き)だけど、5位6位は決めづらいにゃ~。好きなの多すぎるのにゃ~・w・!

ギラティナとかチェリンボとかマリルリとかディアルガとか~エトセトラ・w・

ポケダンをやったら、好きなポケモンが一気に増えるよbw
アーマルドおじちゃんはポケダン空~をみてたら好きになったにゃ・w・



ポケモンだいすきクラブはいろんなおもしろいページいっぱいにゃ・w・
毎月抽選のプレゼントも行ってるにゃ~・w・シルエットピカチュウ♪



[ロマサガ2]
幽霊船大好きなりんちゅくん。
ロマサガ2にも幽霊船があるらしいんだけど、みつけられなかったにゃ。物語の進め方が幽霊船方面への進め方じゃなかったんだろうなぁ・w・(抜けてるっぽいイベント盛りだくさんです♪)


ちなみに、致命的なものも抜けちゃいました。
ラスボス戦で大切と言われる合成呪文まったく作ってな~い・w・!回復の魔法エリクサーとか防御魔法もな~い!
もっというと、陣形が弱いと評判のインペリアルクロスしかないにゃ・w・;
今の時点じゃやりなおせないにゃ。詰んだ?w(一応年代ジャンプする前のデータ1つとってはあるにゃ・w・どうしようw)



金剛盾?の回避能力の高さを信じるしかないかにゃ・w・レッツ運ゲーの開始だにゃw
その前にスキル思いっきりあげとこうにゃ・w・
クリアはいつになるか、そもそもりんちゅにクリアできるのかは分かりませんw

今日は七英雄戦で6人出現させるとこまで粘れたよ・w・(透明化魔法で回復役を隠してw)
ライフポイントが尽きちゃったのにゃ~・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking