ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今年のハーゲンダッツ!タヒチバニラキャラメル

おかしいな?水を出しているはずなのに、ぬるいお湯がでるにゃ・w・

猛暑だからかな?wきもちいいお湯でるにゃ♪ガス代いらずだねw



今年はハーゲンダッツの期間限定のタヒチバニラキャラメル味をもらったにゃあ・w・ノ□

バニラ好きにゃ^^♪あま~いキャラメル美味しいにゃ♪ありがとうだぽよ^w^
誕生日はハーゲンダッツの日だにゃ・w・



お寿司見に行ったけど、好きなネタがなかったにゃ。
お寿司は好きなのがある時に買うことにしようにゃ・w・



不二家のケーキ店に向かったにゃノ
猛暑なのでケーキ以外のものがいいな~。前売ってたハワイブルーゼリーとかないかな~・w・

ハワイブルーゼリーはなかったけど、コーヒーゼリーとぷるぷるみかんゼリーが残り1つずつ売られていたにゃ。
夏だから?ゼリーの売れ行きすごいにゃw残っててラッキーにゃ^^
表面の透明部分は甘めで、そこ以外はみかんぎっしりでおいしいのにゃ・w・ノ♪
ゼリーの入れ物がおしゃれ♪とっておこうにゃw



[スマブラ]
スマコムでお祝いメッセージをもらったにゃ・w・ノ
ツバサさん、M.Jさんありがとうにゃ^^ノ

スマブラにて、KEIさん、ブルースさん、だっしぃくんもありがとうにゃ^^ノ



[聖剣伝説レジェンドオブマナ]
いいゲームだよね^^友だちにもスマブラフレンドさんにもこっぱくんにも大人気にゃ^^ノ
魔法や技のエフェクトもかっこいいにゃ・w・オーラドゥームだっけ?お気に入り♪

ニードルバード、うまく育てたらすごく強くなるみたい・w・(はずれ行動が少ないためなど)
性格が熱血になる食物ってさいころいちご&エレファントマンゴーくらいしか覚えてないぞwどっちも手に入りにくいにゃ。どしよにゃw



[ロマンシングサガ2]
ラスボスの動画をみてみた。

りんちゅメンバーにとってはほぼマイターン、ゼロムスビッグバンがきてるようなものだな。
戦意喪失w勝てる気がしないにゃw
どうしよう~w

最終形態をみることを目標にしよかな・w・!
アクセサリーの効果をせめて知りたいにゃw攻略本プリーズw
コメント
コメント
よ~し間に合ったぁ!
姫、誕生日おめでとうございます~!
パチパチパチパチ~
ほらほら、パチリスたちも祝福してますよw
姫にとって良い歳になるよう、祈っております!

ハーゲンダッツとはまた贅沢な…
いやいや、誕生日ならば許されるのですw
バニラキャラメル…美味しそうですね~。
ぜひ半分ほど分けていただきたかったでs(ry

聖剣伝説…?
あ~、確か弟がDSの持ってましたね~。
どういうゲームか全く分からないですけど…
BGMが良いんでしたっけ…w
2010/08/16(月) 23:40:05 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
間に合ったってw
わ~い♪お誕生日お祝いありがとうにゃ^^
おやぶんのパチリスくんたちもありがとうにゃ^^
いいことあったらいいなぁ♪

ハーゲンダッツ高いから普段買えないにゃ~•w•誕生日は贅沢にb
ぽよ•w•ノロ(タヒチバニラキャラメル)

聖剣伝説はアクションRPGなのにゃ•w•いい曲多いよ•w•ノ
1~3と聖剣伝説レジェンドオブマナがおすすめにゃ•w•b戦闘が好きな方(王道なゲームが好きな方)は3を。曲や雰囲気ゲームが好きな方はレジェンドオブマナを。レジェンドオブマナ曲すごいよ^^
2010/08/17(火) 22:14:57 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking