ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お寿司の名前が分からない/七英雄集合!


上の写真。
好きなお寿司これです。名前分かんないからのせたのにゃw

下の写真。
七英雄全員そろった写真です・w・
この後、瞬殺されることになるw



LAMPおやぶん、パチリスくんたち、母上殿、お祝いありがとうにゃあ^^
わあいわあいにゃ^^ノ



昨日はお気に入りのお寿司なかったけど、今日は好きなのが入ったお寿司があったにゃあ・w・
1日ずれたが今日をご馳走にするにゃ・w・♪ついでに安売りしてたデラウェアも買っちゃった^^(1人暮らしはじめてから、お寿司買ったのはじめてかな?買った覚えないぞ・w・?)

たまご、甘エビ、エビ、ネギトロ、マグロ、イカ、
そして、大好きな赤いちっちゃい粒々の乗ったお寿司(とびうおの卵かな?)
サーモンは入ってなかったけど、明日鍋で食べるからいいや・w・

久々のお寿司うまいにゃ♪



[デジモン]
キュートモンかわいいにゃ・w・♪



[ロマンシングサガ2]
ネットみた。どうやらロマサガ2には開発者が作り間違えた装備があるようだ。
その名はワンダーバングル。
効果説明、弓矢を100%ガード。
実際の効果、魔法以外の攻撃を99%?100%?くらいガード。

とてつもなく強い装備だにゃ~・w・!なんだこれ!?w
どうやって手に入れるんだろう・w・?


一部の敵さんが落とすレアアイテムみたいにゃ~。欲しいにゃ~・w・
ん?ワンダーなんとかって装備みたことあるような?ガサゴソ。


持ち物の中にありましたwおそらく、5月頃からワグナスに勝てなくてザコ敵との戦いに明け暮れていた時に手に入れたのだろう。
ワグナスさん、最高の足止めをありがとうございます♪



1つしかなかったけど、装備して戦ってみた。
ノーダメージ。
ノーダメージ。
ノーダメージ。

すごいにゃ・w・!七英雄最終形態まで行けたにゃ・w・!



しかし、ラスボスも黙っているようなやつじゃない。

七英雄達。
ワグナス「サイコバインド」
スービエ「メイルシュトローム」
だれか「風の魔法」
だれか「混乱技」
ワンダーバングルを装備した仲間が混乱し、他の仲間を・・・w



ワンダーバングルじゃどうにもならない魔法が来まくり瞬殺されましたwあのスービエなんとかして!名前間違えたことをまだ根にもっているのかもしれないw

耐性装備必要だね・w・それよりもっと必要なのは技ポイント。途中で尽きて、相手の自己回復能力がこちらの攻撃力をうらまわってたのにゃ!これではいくら運がよくても勝てないよw

スキル上げしようにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking