ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
運よく、七英雄撃破!

[ロマンシングサガ2]
ラスボス戦ですにゃ。今日もがんばるぞ・w・ノ(電話しながらラスボス戦開始♪)


強化魔法かけまくるにゃ!
難なく最終形態にこれたにゃ・w・

スービエのメイルシュトローム!
だからこの技はやめて~・w;ノ

こうなったらリレイズっぽい技で復活しまくるにゃ。

魔法ポイント切れたにゃw

あ~!?ドラクエでいうとこ「いてつくはどう」っぽい技で強化魔法解かれたにゃ・w・!やばいにゃ。

技ポイントも切れた~w



っとやばいこともあったが、
ミサイルガード(一部の攻撃を防ぐ技)が大活躍したり、
仲間が敵の攻撃を運よく見切ったり、
スービエが途中から寝始めたのか動かなくなったし、
ワグナスさん明らかに手加減してるし、
七英雄さん、こちらの気絶しているキャラを操ろうとしてるし(動けないので操れませんw)、
そもそも、七英雄のうち2人づつしか戦闘に参加してない?wな状態がずっと続いて~

りんちゅくん、勝ててしまいました・w・(ギャラクシーと乱れ雪月花と綿切りで無理やり押しきったにゃ)
技ポイントは残りギリギリでしたが、あっさり勝てすぎて拍子抜けですw昨日までの鬼畜っぷりはなんにゃw



でも勝てて嬉しいにゃ~^^ノ(陣形インペリアルクロスでクイックタイム&合成魔法なしで勝てたよ~♪)手加減してくれてありがとう七英雄さん・w・

とりあえず、これでアトリエ買ったらアトリエに専念できるにゃ・w・



ネットをでラスボス七英雄に勝つ方法をみてみた。

技ポイントや魔法ポイントは180~200以上が望ましい。
(りんちゅメンバー多くて130少なくて65とかだったようなw)

HPは800後半ないとキツイ。
(800後半は2人いたにゃ。600代もいました♪)

状態異常をも治す、必須のエリクサー。
(ないにゃ・w・;魔法使いか主人公が混乱したら、魔法のギャラクシーで全滅してたかも)



これだけないないづくしでも勝てたってことは、運よかったんだにゃあ。
運は全てのステータスを凌駕する・w・b(ポケモンのコイキング、運で勝ちまくってる動画があるみたいだよw)



[スマブラ]
他の方々がオリマー使っていても禁止されてないぞ?

なんでりんちゅだけ禁止なんだろう・w・;それとも、オリマー5強からはずされて気にならなくなったとか?

む~・w・?

キャラや戦術気にならないこっぱくんも喜びそうな方、今どのくらいいるんだろう・w・?


りんちゅピカチュウは何言われても気にせずだせるんだけどにゃあ・w・りんちゅピカチュウにはノーダメージキルできることを証明されまくったから気にならないのかもしれない。ありがとうにゃ・w・



スマブラ。KEIさんが去って、再び氷河期に入りました。

人が2人しかインしてないにゃw困ったにゃw
KEIさん、次実家に帰ってくるのは正月頃だっけ?忙しくでインできるかも分からないみたい。
学生さんはたいへんなのにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking