ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スコーピオンくんをペットにするにゃ。
だるいから今年はクーラーをつかってみたにゃ。
電気代高いにゃ~・w・!



ガチャガチャのまめまめねこねこのストラップ。大人気であっというまに売り切れたにゃ・w・!かわいいもんね♪



髪を切ってもらったにゃ。スッキリにゃ・w・どこにいっても髪が多いっていわれるにゃ。だれかに少し譲りたいにゃ・w・ノ



[スマブラ]
転がるをオリマーの下Bでとめられたにゃ。ナイスキャッチ・w・



チムアタバトルだにゃあ・w・

りんちゅオリマー「相手に白ピクミンをはりつけるにゃ・w・ノ」

ねらってねらって~

りんちゅオリマー「とうっ!」



白ピクミン「仲間にぴとっ・w・どくどくじゅわじゅわ」
りんちゅオリマー「・w・;!?そっちじゃないよ!離れて!白ピク~!w」

よくねらってなぜこうなるのかw


りんちゅゼルダは仲間をメテオするしまつ。わざとじゃないよ~・w・


りんちゅと組んだ方は、りんちゅに警戒した方がいいかもだ^^;



人、多い日はたくさんいるんだね・w・



テクテクさんがKEIさんとのお別れ会チム動画をあげてくれたよ・w・ありがとうにゃ・w・♪

自分のピカチュウの行動パターンが分かりまくってしまう。
これでは弟に勝てないにゃ・w・!



[聖剣伝説レジェンドオブマナ]
漢字で名前をつけることもできるのにゃ。

今日仲間にしたスコーピオンに「乱れ雪月花」って名前をつけてしまった。
仲間っぽくないにゃあ・w・
ヒヨコ+ヘビ?名前しらないwには「クリスタルブルー」ってきれいなお名前を~・w・ノ♪



みんなのトラウマ。迷いまくると評判の焔城に行くにゃ・w・攻略本ないから地図書きながら進むにゃ~・w・ノ
カキカキ・w・

落とし穴がたくさんあるややこしい道のりなので、どんどんややこしくなっていくりんちゅの地図。自分でも理解不能の地図になっていきました。

こうなりゃてきとーに進むにゃ・w・ノ



てきとーに落とし穴に落ちるたびに正解ルートの中ボスに偶然出会いまくり、あっさりボス「ティアマット」のところまでたどり着けてしまいました。

ラッキーにゃ・w・!以前迷いまくったのはなんだったのにゃw


ティアマット戦の曲、キングダムハーツによくにた曲があった気がしてならないにゃ。同じ作曲家さんだもんね・w・♪



今のところ、一度も全滅してないにゃ・w・体力残り1%にまで追い詰められたことはあるけど・w・♪



あ~あ。
一周目完全クリア無理になったにゃ・w・「お父さんのほうき」の消滅条件を知らなかったwティアマット倒すんじゃなかったw
まぁこれは発生させやすいからいいよね・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking