ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みんな、ありがとうにゃ^^
蒼さんへ、

そういえばツイッター使うのはじめてだにゃ。(りんちゅくんはおくれている人ですw)ど~やってイラストみるのかなw

あったにゃ・w・!

ぽよ~ぽよ~・w・♪
蒼さん、かわいいカービィちゃんのイラストとお祝いの言葉ありがとうにゃ~^w^ノ 嬉しいぽよ♪

蒼さんの誕生日はいつなのかなあ・w・?

みんなの誕生日もいつなんだろう・w・?
誕生日用スケジュール表欲しいにゃw



テクテクさんへ、
プッツィイベント、もうクリアしちゃってたにゃwでも教えてくれてありがとうにゃ^^♪
プッツィイベント。昔、攻略本をみたときの曖昧な記憶を頼りに進んだら、海賊船に行かず先にポルポタに行っちゃったにゃ。
ポルポタとポルポタ関係の場所をしらみ潰しに探すことになってましたにゃw

プッツィ~・w・



[日記]
もらったカバン使いやすそうにゃ~・w・♪実家帰る時にも使えるにゃ・w・

連休欲しいにゃ~。
実家帰りたいにゃ~。
友だちとも遊びたいにゃ~。
ごろごろしたいにゃ~。
にゃ~・w・



おやつはどれから食べようかな・w・?♪
中・四国限定のいよかんのぷっちょ。うまそうだにゃあ・w・グミ好きなのにゃw



[スマブラ]
ねむねむのまま戦ったにゃ・w・

オリマーくん、躊躇なく仲間ごと相手をふっとばす・w・青ピクミンみるので精一杯なのにゃ・w・

いろんなキャラが訳のわからない自滅をするw

AとBボタンがあやふやになる。

もう無理w

もんげん来る前に途中でリタイヤしちゃいました・w・ごめんね・w・


最近疲れがとれないにゃ。元気ドリンクって飲んだら効果はあるけど後で疲れがくるってきくし、なんかいいのないかなあ・w・



[メダロット]
進め中にゃ・w・
クマさんとカメさんのメダルあるかなあ・w・?



[聖剣伝説レジェンドオブマナ]
いろんなゲームの進行状況書いとこう・w・ノ

イベント、サボテン&ギルバートとエレのデートのやつ、をクリアしたにゃ・w・

海賊船のボスのセイウチ?のセリフ、「海賊の胸の中には、悪のラッコと正義のラッコがいるってことよ。~今、俺の胸の中で、悪のラッコが笑いながら貝を打ち鳴らしてやがるぜ!」ってところで笑ってしまったw

海賊ボスのセリフは面白かったり、惚れ惚れするほどかっこいいのがあったりでいいなぁ・w・このキャラお気に入りにゃw



[オブリビオン]
主人公強くなれば敵も強いのが多く現れるこのゲーム。

とうとう衛兵達がまともに見回りができなくなりましたにゃ・w・
倒されてる~・w・!
これ下手したら集落つぶされる?w

ゴブリン(魔法型)といい勝負してる衛兵さん、みてられないよう・w・(りんちゅはもっと弱いので助けに入れませんw召喚魔法で援護しますにゃ・w・ノ)

がんばれ衛兵さ~ん・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking