ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カメさんメダル手に入れたが性格に問題がw
マリルぬいぐるみ。みるたびにかわいい~^^♪
と言ってしまいますにゃ・w・



いよかんのぷっちょ、うまいにゃ~・w・!
お気に入りのぷっちょにゃwここでも売って欲しいな・w・



好きなスイカを食べたよ・w・今年最後になるかなぁ。来年はクリームスイカ、安く売ってほしいな・w・



ローソンの人気ランキング。
1、Lチキ
2、からあげくんレッド
3、からあげくんレギュラー
4、白身フライ海苔弁当
5、からあげくんチーズ
6、鶏照焼弁当
7、冷し中華
8、よくばりナポリタン
9、他のチャンネルみててみてなかったw
10、プレミアムロールケーキ
だって。

チキン食べてみたいにゃ・w・ローソンはたしか15分くらい行ったとこに一軒たってたはずにゃ・w・



[スマブラ]
今日は人少なかったにゃ・w・



[聖剣伝説レジェンドオブマナ]
武器を作ったら「ロリマーソード」ができた。
名前を一文字変えて「オリマーソード」にしてみた。
まんぞく・w・



ボイコットをしている生徒のイベントをやったにゃ。先生がギルバートを石化光線?で石化にしたにゃ・w・

これ情報なかったらどこに行くか分からない人多いんじゃwりんちゅ分からなかったよ・w・
攻略本必要にゃ・w・



[メダロット]
まだCMやってるね・w・ノ

雑誌であたったメダロットやりちゅう・w・うわあいタダだ~w

ストーリーは批判されているとおり、おかしなところはあるにゃ。(序盤、十分に勝てる強さの相手なのに、なんでメタビーがイベントで負けてるのかなど・w・)

でもロボロボ団は相変わらず愛嬌があって好きだし(ロボロボ団に入りたい・w・)、レフェリーのうるちさんは最高だったw敵の本拠地でも床下から華麗に登場してくるのにゃ・w・ノ(敵の本拠地を知り尽くしているとしか思えない登場っぷり・w・!)

戦闘楽しいにゃw
賛否両論になっているのはWi-Fiとかネット情報とかでいろんな情報が溢れるようになったからみたい・w・はっきり言うにゃ、昔のメダロット、戦闘バランス崩壊してるのありました♪デスレーザーおかしいよ・w・bそれでも楽しかった・w・

バグ情報以外みてないこっぱとりんちゅは楽しめてますにゃね・w・?ランクSのゲームは楽しんでなかったのに。評価はみんな、人それぞれなんだなぁ・w・ノ

自分の好きなゲームには自信をもとうってことだにゃね・w・b



戦闘2の曲がなかなかいいにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking