ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウイヤホンかわいいにゃb
でかい蜘蛛さん現れたら、苦手な方は虫取アミ使うにゃ・w・ノ
おやぶん、リーチあるにゃよ・w・b



新しく買ったチューベットを食べてみたら、これが喉にくるんだなも。
クーラーで喉、少しやられてたのかな?w



[ポケモン]
「ポケモンぴあ」だっけ?9月10日に発売する雑誌・w・

付録のピカチュウイヤホンが欲しすぎるにゃ。
お金もちさん、いいな・w・



[プレステ3]
黒字だったし、9月に入ったので、1つ600円のゲームをダウンロードしてみたよ・w・

エリーのアトリエ~・w・ノ

アトリエシリーズ、前からやってみたかったんだにゃあ・w・

バッドエンドになりやすいとかよくきくけど、りんちゅどうなるかな?w



[メダロット]
相手のレベル90&60&60くらい。

こっちのレベル50代。
普通に戦ってフルボッコされましたw
強いにゃ~・w・!



ここは制限時間を長めにして、回避力あげたバーサーク状態のカブトくんに相手をやっつけてもらうにゃ。
バーサーク化するまで、カブトくんを守る盾役も用意して~・w・(計画ねりねり)



戦闘開始1ターン目、
カブトを守る為ミサイル反射を使ってみたら、1ターン目で相手リーダーの頭部にミサイルが反射されました・w・そして、頭部ど~ん!(リーダーさえ倒せば勝ちになるゲームなのにゃノ)



勝ってしまいましたにゃ・w・
ねんみつに組んだ作戦パァですにゃあ・w・
勝てたからいいよね?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking