ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アトリエアカデミー1位♪

カマンベールチーズスナックのおやつ、チーズの味がきいててうまいにゃ・w・!



会社でもおやつたくさんもらってしまったにゃ。痩せてるからかな・w・;?
食べ放題にゃ・w・ノ♪



今年は梅雨の時から雨がほとんど降っていなかったからか、蚊がいないのにゃ・w・助かるにゃあw



[ポケモン]
DPのアニメ、9月9日最終回ですかにゃ。

ヒカリ人気ありそうだよね。どうなるんだろにゃ・w・

タケシ抜けるとしたら、だれがお料理つくるのかな?

大丈夫かな~・w・



[エリーのアトリエ]
ものつくりゲームが好きなのでぴったりにゃ・w・
楽しいなこれw

チーズケーキ好きだし作りたいな・w・♪
材料のカステラ、どうやって手に入れるのかな・w・?



効果音がかわいくてとってもお気に入り♪
あと、ビンとか材料とか錬金術でできたものとかきれいでいいにゃ~・w・♪



アカデミーのコンテスト試験をうけることになりました。

試験範囲が出ていたが、まったく勉強せず試験会場へいきました♪
真の錬金術士に勉強など不要なのにゃ・w・!(のちに、知識問題で苦労することにw)


(5回ロードしつつもwようやく)1位がとれました・w・ノ
ロードのある世界は卑怯だにゃw

1位になったらなにかあるのかな・w・?



知識問題。カンであたるもんだにゃ・w・



[メダロット]
現在大会中・w・
反射パーツやくにたつにゃ・w・b



[スマブラ]
本日のイン数は2♪(ってなわけで、アトリエ&メダロットやってきます・w・)

学校がはじまり人が激減・w・
社会人の方は忙しいシーズンじゃなくなった方もいるらしく、くるようになってるにゃ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking