ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
アトリエ3年ぐ~ぐ~w
アトリエに没頭して、書いた日記をブログに送るの忘れてたにゃw

今送らねばw



[テレビ]
ドラえもんがやってたにゃ。一時間くらいやってたのかな。スペシャルだったのかな・w・

感動タイプないいお話しでしたにゃ^^



[メダロット]
メインストーリーはクリアしたっぽいにゃ・w・

完全運任せメンバーでクリアしちゃったにゃwリフレクリフレク・w・



[エリーのアトリエ]
ブルースさんもアトリエ好きみたいにゃ・w・ノ


4年プレイでアカデミーを卒業することが目的のこのゲーム。

1年しっかりプレイした後、ふざけて時間を3年経過させてみしたw
3年ぐ~ぐ~・w・



卒業式の日。
アカデミーの先生に呼び出されましたw

こりゃもう留年ですよね、先生・w・ノ

先生「エリー、あなたは卒業よ^^」

えぇっ・w・!?3年何もかもすっぽかしてたのにw


結果はエンド7、ノーマルエンドでしたにゃ・w・ノ

なんで卒業できたのだ?
ノーマルエンドの出し方だけ調べてみよう。レベル4とか5とかの難しめの錬金物を作っていたからなんとかノーマルエンドにたどり着けたみたいだにゃ。



ノーマルエンドだから、おまけモードが使えるようになったにゃ・w・!サウンドテスト!BGMきけるよ~♪やったあ^^

図鑑とか画像とか、他にもおまけいろいろあるなぁ・w・

グッドエンドもだしてみたいなぁ・w・どうやってだすのかなw
4年間試験すべて1位とったらグッドエンドになるかな・w・?



[スマブラ]
たくさんの人が、回線なぜやら調子悪かったみたい。
サーバー側の問題かな・w・?なんだろにゃ?



カメラマンM.Jさんの動画、そういえばあがってるかな・w・?みにいくにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking