ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キャタピーがあらわれた!
だるさが増していくにゃ~・w・強い直射日光を浴びた後が一番ダメージくるのはなんでだろうにゃ?
今日はほとんど横になって過ごしました・w・ぐ~ぐ~・w・



水菜をゆでるにゃ~・w・ノ

まずは食べやすいサイズにチョッキンチョッキン。
ん?水菜になにかついてるにゃ・w・ゼンマイみたいな形だにゃ?
じ~・w・



・w・!?こいつは!

キャタピーがあらわれた!


水菜に虫さんがついてましたw近くのスーパー、安物は腐ってたり虫さんついてたりすることがけっこうあるのにゃ・w・
いきいきした虫さんだから新鮮な野菜なんだろなこれ・w・
(目が悪かったら気づかずに芋虫スープが完成していたかと思うと、こわいw)


虫さん、冷蔵庫に二時間入れてしまっていたね。ごめんよ・w・ノ
休みの日でよかったにゃ。休みの日でなかったら、今日水菜を使うとはかぎらなかったにゃ・w・



[メダロット]
サウンドテストができるようになったにゃ・w・!
戦闘曲がいいにゃ・w・



あちこちに取り忘れのアイテムを発見。まったくちゃんと捜索してませんにゃねw

それでも、クマさんメダルがみあたらないにゃ・w・

他の欲しかったメダル、マーメイドメダルはみつかったにゃあ^^ノ


[エリーのアトリエ]
ガラスのものを作りたいけれど、材料がわからないにゃ・w・
これ、二回目プレイからは攻略本が欲しいゲームだにゃw



オリジナル調合ができるようになったよ・w・ノ
生きているホウキに栄養剤あたえてみたら[元気なホウキ]になったりと、おもしろいんだにゃ・w・!
これは楽しい!♪



三回目のアカデミー試験。
問題難しくなってきたので、紙に書いてカンニングしちゃいました・w・(実際の世界じゃやっちゃいけないよ・w・b)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking