ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
セピアってきれいだよね・w・
スターチス1本、枯れちゃったにゃ・w・でも、綺麗なセピア色になっていて、こっちの方がお気に入りかもなのにゃ・w・♪



黒ねこがいたにゃ・w・
にゃ~にゃ~ないてきたので、つられてにゃ~にゃ~言ってしまった。
言った直後、TOVのリタちゃんのにゃ~を思い出した。
ねこ、かわいい声だからつられていっちゃうにゃよ・w・!


まわりの人が、ネコに子どもができてるっていってたにゃ。

ネコのお腹をみてみたにゃ。なるほど、膨らんでるにゃ・w・!
お母さんネコちゃんだ^^



[ポケモン]
発売日近づいてきたにゃ・w・



[スマブラ]
カメラかな?押したら全消去になるボタン近くにあるのかにゃ・w・!それは操作たいへんだにゃ・w・

りんちゅの携帯もメールを打つ時、全消去ボタンが押してしまう位置にあって、消しちゃうのにゃ・w・



[エリーのアトリエ]
最後の試験の実技テスト。普通に調合したところで1位を狙うのは無理っぽいにゃ・w・!
ここはひとつ、ブレンドを調合するにゃ~!
どの材料をどれくらい増やせばいいのかさっぱり分かんないにゃ・w・
てきと~に混ぜるにゃw錬金術はフィーリングにゃ・w・b



次は知識問題かにゃ。10つの問題に答えるテストなんだにゃ。
さて、メモしたカンニング紙を使うにゃ・w・(悪いこだw)


問題 神々のいかづちを作るには、何のアイテムが必要でしょう?
カンニング紙があるから楽勝~・w・って、あれ? [神々のいかづち]と間違えて[神々の石像]のメモをしてきちゃったにゃ・w・!いかづちの作り方分からないにゃ~!w

カンニングすらまともにできなかったりんちゅくん・w・
でも、カンで答えたら合っていましたw



次はマイスターランク生活だにゃ。
試験難しくなるのかな?これ以上難しくなったら、実技がきついにゃw試験本番でなんとかするのにゃ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking