ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
初回プレイでマルローネさんに会えたよ♪
にゃ~。っと言ったらにゃ~。っと返してくれる、黒ねこちゃんが可愛いです・w・



[エリーのアトリエ]
昨日試験の問題数10問って書いた気がする。ほんとは五問だよ・w・
寝ぼけてるなぁw



エリーの目的は立派な錬金術士になり、恩人のマルローネ(マリー)さんに会うことなのだ。



立派な錬金術士を目指していたはずが、いつのまにやら(どういうわけか)「海竜」と戦うことになってしまった。

レベルあげてないようwまったく戦えないにゃ・w・b
錬金術士レベルは45。冒険者レベルは18とかなんとか♪○○の扇っていう、津波ダメージ大幅軽減するアイテム使っても一撃すら耐えられない・w・!

ここは今まで作り出した錬金物を使ってみるにゃ!錬金術士の底力みせつけてやる・w・!

試しに時間を止める時の石板を使ってみたら圧勝してしまった。
ロードしまくり、時をも操る、時の錬金術士!最強にゃ・w・!?

やったあ!海竜を倒した先の町でマルローネさんに会えたよ^^♪
これはいいエンディングを迎えられそうですね♪



錬金編~。
そ~らをじゆうに~、と~びた~いな~。
「空とぶホウキ」、材料適当に混ぜたら完成しました・w・ただ、出来が悪すぎるのにゃ。使えなさそうw

チーズケーキも作れるようになったけど、味がよくないみたい。
どんな比率でチーズとか入れるのかなあ・w・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking