ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ロードの錬金術士
リュウさんのブログ、ひらくたびに日記やカテゴリーとかの配置変わるにゃあ?
Wiiくん、読み込みきれてないんだねw

おやぶんのとこはなんとか読み込みできるにゃあ・w・ぬいぐるみかわいいにゃ、ペンギンいいな・w・



カールうまうま・w・
ドラクエの農夫さんをみると、カールのおじさんを思い出しますw



[スマブラ]
今日は人いない~よ~・w・昨日はちらほらいたにゃ・w・



世界観重視プレイヤーなため、終点みあきてしまいましたw

ステランやりたいなぁ・w・人気ないのはなんでかな?今までのスマデラとかと違い、運要素をたくさん含んだステージ(ピクトチャット)とかが増えたからかなぁ・w・?ピクトチャットはまったく読めないにゃ♪
スマデラや初代はステラン人気だったのににゃあ・w・


ステランにすると、デコボコのとこだとオリマーの下スマ等が使い物にならなくなったりするから、ピンチになりそうにゃ・w・!
ピンチ乗り越えるにゃ~・w・ノ



[エリーのアトリエ]
エリキシル剤?難しそうだけど作ってみるにゃ~・w・ノ

失敗!
材料なくなったからロードするにゃ・w・

失敗!
材料なくなったから~
失敗!
材料~



そして、
ついに出来上がりましたにゃ・w・!(ロード最強!ロードの錬金術士だにゃw「し」の文字が師じゃなくて士なんだよね、アトリエは。どういう違いがあるのかな・w・?)

先生にみせたらほめられたにゃ・w・♪

いいエンディングにたどり着けたらいいな~^^



鱗や草やガラスや石関係の素材の場所が分からないの多いため、最後の試験やばいなぁ・w・
実技はカンニングできないんだよ・w・b



またまたふざけて、日数を卒業式まで飛ばしてみたよ。(最後の試験もすっぽかすにゃw)
先生「エリー、あなたはマイスターランクです^^」

試験やらなくてもいい結果がでたみたいです。
何を基準にランクが決まっているのだろうか?wクリアしたら基準をみてみよう・w・ノ
クリア後の楽しみだにゃ^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking