ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
性格バトン?にゃ
こっぱくん。歯医者で親知らずを抜いてもらったんだにゃ。

抜くのに(他の客もいたため)一時間かかったんだって。
その時、お医者さんは抜いた所が熱をもって痛むのを期待していたようだ。あまり痛がっていないこっぱくんに向かって、つまらんっと言っていたそうだ。
こっぱく~ん!そのお医者さんは危険だ・w・!ドSだ!逃げなさいw



[アニメポケモン]
お別れでポッチャマが大泣きしてたにゃ。
よしよし・w・ノ

次のお話、気になるにゃ・w・



[バトン]
LAMPおやぶんとこから盗ってきたバトンをやるにゃあ・w・ノ



▽何型?
A型だにゃ・w・

▽自己中?
とはいわれたことないにゃあ・w・

▽長所は?
なかなか諦めないところとかかな?分からないにゃ・w・

▽短所は?
たくさんありますなw
とりあえずは方向音痴とかバカをなおしたいにゃ・w・

▽泣き虫
感情表現豊かなので、ミュウツーの逆襲でも・w;

▽すぐ怒る
場合によるにゃあ・w・?

▽めんどくさがり
どうでもいいことはめんどくさがるかも・w・

▽気分屋
気分屋ってどんなのかな・w・

▽八つ当たりする
物にたまにw

▽怒鳴る
必要な時は・w・b

▽命令する
してないにゃあ・w・できる相手いないにゃw

▽物にあたる
たまに・w・

▽優しい
どうでしょう・w・?

▽毎日笑顔
好きなとこや、好きなことやってる時はニッコニコ・w・♪

▽遠慮なく何でもいう
最近いろいろ言うようになってるような?でも、なんでもではないにゃあ・w・

▽わがまま
ではないみたいにゃ・w・

▽おとなしい
ぜんぜんw

▽無愛想
すきな相手にはニッコニコ・w・♪

▽どちらかというと姫?悪魔?
悪魔に憧れてみるw

▽ズバリ性格よい?
どうだろう?w

▽自分で思う性格
変わりもの・w・?

▽人に言われること
おバカ?w、黒い、かわいい、優しい、
あと言われてはいないが、いじられているような気がしてならないにゃ。いじりやすい性格?w
など・w・

▽男女関係なく友達の理想
誰にでも優しい人間・w・♪興味が合う人♪

▽好きな異性の理想
上の回答に同じく。

▽最近言われて嬉しかったことは?
褒められたりが嬉しかったにゃ・w・

▽バトンの送り主の顔をみたことがある?
一瞬スマブラのあのボーボボを思い浮かべたwお顔みたことないにゃ・w・ノ

▽送り主の印象は
みんなの大!大!大人気者!・w・bだよね?w

▽次に回す人。(悩むにゃあwあ、このバトンはフリーだよ・w・ノ)

クール。いたっけ?

可愛い。KEIさん。ライオンフェイスとかが。w

いやし。こもりっち・w・癒えるにゃ

カッコいい。シュンリ兄ちゃん。

面白い。該当者が多数・w・ブルースさんにしておこう。

美しい。だれかな?w

楽しい。こっぱくん。

頭が良い。リュウさん。

礼儀正しい。たくさん該当者がいますw
みんなへのお礼とかをかかさない、蒼さんにしておこうかにゃ?

大人。りんちゅより大人な方だらけだ~・w・!大人っぽいカメラマンのM.Jさんにしておこう。

子ども。頭脳が子どもなりんちゅくんが適任だな。



書き終わり~にゃ・w・ノ♪
コメント
コメント
こっぱさん、痛みに耐性があるんですねw
親知らず抜くときは痛いって良く聞くのに…
それよりも、お医者さんの言動が気になりますけどw
悪い趣味です!w


バトン回答、ありがとうございます~!
姫も方向音痴でしたか!
あれって直したいと思っても直らないんですよね…
もう、これは長所なんだと割り切ってます。
迷って歩いてれば…いろいろなとこ観光出来ますし…w

さ、さすがにボーボボな顔ではないですw
せめてスマの中くらいはインパクトのある顔に!
ということで…w
大人気もの…それって姫のことですね!
今も昔も、姫は人気ものなのですよ~w
2010/09/10(金) 01:00:03 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
こっぱくん、麻酔がきれた後痛がっていたそうだにゃw(お医者さんの計画大成功だねb)
親知らずは抜くと痛いのやら痛くないのやらがあるのにゃ。痛いのはホント痛いよw一週間まともに口を開けられなくなったり~。
お医者さん怖いにゃ!w問題発言にゃw

いえいえ~w
方向音痴な方、多いもんだにゃ•w•
長所とみて観光するのかにゃ!そう思えば楽しくなってくるにゃ♪

実際にボーボボ顔いたらびっくりするにゃw
なるほど!だからスマブラでボーボボ顔だったんだね•w•!
おやぶんの方が100万倍人気ですにゃ~wりんちゅ霞むにゃ♪
2010/09/11(土) 11:22:08 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking