ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
講座楽しそうだね
麻酔がきれて痛みだしたこっぱくん。

親知らず抜いた時はお米が食べにくくなるのだ・w・b(歯を抜いたとこに入るため)
生卵が食べやすかったにゃ・w・

こっぱくんはジェリータイプのものを食べていたそうだ(飲むタイプのあるよね・w・)

貧乏なりんちゅは飲む栄養食食べたことないにゃ~!りんちゅは生卵なのに、こっぱはうまそうなものを・・・!
なんという財力の差・w・!



講座受講生募集の紙が入ってたにゃ。
オカリナ講座とかビーズアクセサリー講座とか楽しそうだにゃね・w・こもりっちからもらったの大切に使ってるよ~・w・ノ♪

しかし、夜以外は忙しいorダウンしていて講座とかこういうこと出来ないんだよにゃあ。

水曜日かぁ。ここんとこ土曜日水曜日が休みになってるけど、ずっと水曜日休みは難しいかなぁ。
ビーズいいなぁ・w・



[スマブラ]
最近こなくなった方だらけだにゃwなにか新しいゲーム出たりしましたっけ・w・?



相棒くん、上海にいくことになるかもしれないって、どうなるのかな~・w・;

上海ってことは中国語?いとこの家にやってきたおじさんが英語より中国語の方が使える、みたいなこといってたにゃあ。中国の方多いからにゃあ・w・場所によっては使えそう。
覚えておくと得かもよ・w・b



[どうぶつの森]
スーパーマリオのかべがようやく手に入ったにゃ・w・長かったw

手に入りにくい確率になってしまった家具集めはたいへんにゃw
マスターソードやトライフォースとかをくださった方にはほんと感謝感謝だにゃ^^(りんちゅのデータではいまだに売られてるのみたことがないw出現率は何%なんだろう・w・;?)


カタログたくさん埋まってきたぞ・w・♪



[エリーのアトリエ]
調合失敗しまくる日でしたにゃ。
制作道具ある時の成功率70%と、道具何もない時の70%と違う気がしてならないにゃw



大会で優勝させてみたいにゃあ。
難易度高そう・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking