ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
目薬難しいねw
ご飯炊いてあるのを忘れて、焼きそばを作ってしまった。
炭水化物と炭水化物だにゃ。食いきれないにゃw



上の階の足音での睡眠妨害に続き、今度は叫び声での睡眠妨害。(注意きかない人ばかりだにゃ・w;)

2日連続での睡眠妨害。眠い、ハキケがしてきましたにゃw
スマブラは元気あるほうな時にインしますね・w・(最近オブリビオンやってない理由は疲れなのにゃ。リアルすぎるゲームは目にくるのにゃw)


どこから聞こえてくる声だろう?アパートを出て外から確認してみた。
一階と三階の住民はぐ~ぐ~。えらいにゃ・w・b

二階は~部屋を暗くして映画鑑賞してるっぽい方いるなぁ。音まったくだしてないのでOKにゃ♪しかし、目が悪くなるぞ?w

四階。306と307の電気がついてるにゃ。友だちと(ゲームか試合観賞かで)叫んでるっぽいから、電気をつけてるはずだよね?
やっぱり四階なんだなぁ・w・(りんちゅの部屋、ものすごく悪い位置だよ~。)


アパートの四階に行ってみたが、ドア側のみは防音対策がなぜかできているので、どちらがうるさい部屋なのかわからない。(あと、バルコニーに続くハシゴが降りていた。まさか、バルコニーに無断で上がっていたりするのかな・w・?)


いつもはうるさい!っといってもまったく静かにならなかったのにゃ。
でも今回は、
うるさい!四階!っと言ってみたら、叫び声がなくなったのにゃ。
場所がバレるのはいやなようだね・w・
でも、また叫び声あげるだろうし、管理人さんなんとかしてくれないかなぁ。
せめてどちらの部屋か特定できれば突きつけれるのだけれど・w・



目医者さんのとこに突入してきたよ・w・ノ(方向音痴なりんちゅは母上殿や道端のひとやらに道を教えてもらいながら進みました。ここら辺の方々に有名なとこらしいし、大きな道路が2つ交わる目立つ所なはずなのにたどり着かない。地図が古すぎるのもあるけれど(付近の大きなショッピングセンター×三ヶ所も載っていないw)、方向音痴なおしたいにゃ・w・)

目医者さんのところ、めちゃくちゃおっきな薄型テレビあるにゃ~・w・!儲かってるとみたw
あんなのでスマブラやってみたいよね・w・

目医者さんいいところだったぽよ♪
もらった目薬(角膜を治し乾燥をふぜぐ用と疲れ目用)。

疲れ目用をさしてみた。



はじめての目薬、疲れ目用。
両目共に、みごとにはずしました♪
難しいにゃ~・w・!



しばらく時間を置いて、角膜治しの薬をさした。

今度はちゃんと命中!w

・w・!
目が久しぶりにすごく気持ちいいにゃ♪
わあいだにゃ^^ノ



[ポケモン]
土曜日に発売だっけ?どんなポケモンがでるのかな・w・



[どうぶつの森]
目が疲れにくいゲームで遊ぶにゃ。

うちゅうテーマ家具はみんなからもらってたくさんあるのにゃ。ありがとうにゃ^^

ウェスタンテーマ、なぜか出ないのにゃw
今日やっと、「せいぶのまちなみ」が手に入ったにゃ♪
せいぶの町もいいにゃあ・w・♪トワプリで出てきたあの町みたいなのできそうだねw

「ほろばしゃ」も欲しいにゃあ・w・目玉商品かぁw



エクスデスの家。二階が明日できますにゃ。うちゅう柄の壁紙張れば、エクスデス戦な部屋になるにゃあ・w・家具は何がいいだろう?隕石とかかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking