ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お片付けにゃ~w
昼間ではいたかったが、今日の晩は目が痛くないにゃ~・w・!♪



10月12日13日、連休とれそうにゃ。今年入って二回目の連休にゃ^^
母上殿とこっぱくんが遊びにくるみたい。(お片付けせねば!w)

どこにいこうね・w・♪母上殿が行っていた遊園地やらも楽しそうきにゃ♪
高性能エレクトーンを見せつけてやるにゃ~!フッフッフ~・w・b
こっぱくんにはいろんなゲームみせてやろう・w・感謝するがよい!w

旅費とかほんとに大丈夫なのかな・w・



[スマブラ]
人減ったままだなぁw
最近のイン数、約1~3人に固定されてきたにゃw


ブルースさん、寝るとこどうしたのかな?心配だよね・w・;



[ポケモン]
ブラックホワイト。誕生日を入力してあると、誕生日にいろんなイベントがあるみたいだね・w・何が貰えるのかな♪



[エリーのアトリエ]
1留エンディングと5留エンディングをみたにゃ。

バッドエンドと噂の名高い、金持ちエンドみてみたいにゃ・w・難易度難しそう・w・



[どうぶつの森]
トワプリのあの町作り~

こうやのかべ&せいぶのまちなみ&キャラクターはトワプリ勇者。

いい感じにゃ・w・
ばしゃがな~い!w


モンスターも置きたいなぁ。でも、どうぶつの森にそんなのいないにゃw
スタルフォス=こっかくのひょうほん。
リーデット=じんたいもけい。
とかが限度かな・w・



ハムスターのかごってレア家具があるのかにゃ・w・出ないかなぁw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking