ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラゴンライダー♪
夜は涼しいのに、朝は直射日光が入ってくるため暑いのにゃw



今日は午後にちらっと上司がきていたにゃ・w・
ずっと休みなし・w・!?



映画バイオハザード2やってるのにゃ・w・
今週もアクションかっこいいにゃ・w・(寝る前にアクション映画を見ると、よく眠れるらしいね♪)
来週の日曜日もバイオハザード3がやるので、スマブラには行けないのにゃ・w・ごめんね・w・



[ポケモン]
発売日にもうクリアしているひといたにゃ。発売日前に手に入れたのかな・w・

ポケモンのグローバルなんとかってやつ。人が集中しすぎて、回線混雑したもんだから、いったん停止状態(メンテナンス中)になったみたい。
予約の時点でミリオンいってたからなぁw



[ルーンファクトリー3]
KEIさんもりんちゅも大満足したゲーム・w・
KEIさんはWi-Fiランキング(改造と思われる人のデータを覗いて)1位になるまではまったし、りんちゅは図鑑&トロフィーコンプリートしたし、とてもハマれるゲームなのだ・w・

こっぱくんがきたら貸してあげるのにゃ・w・♪
モンスター仲間にできるよっていったら、このゲームやりたそうにしてたにゃ・w・こっぱくん、ペットモンスターと一緒に戦うアクションRPG好きだもんね♪りんちゅも好きなんだにゃw一生懸命戦うペットモンスターが微笑ましいにゃ^^
友達にもオススメしたいにゃあ・w・



得点0でWi-Fiに繋げて、だいたいのプレイヤー人数を確かめてみた。
前はデータ9000人分だったのに、今はデータ20464人分に増えてるにゃ~・w・!?
あれ?発売してけっこうたってから売れ出してるぞ?w評判いいからかな^^またりんちゅもやりたくたってきたぞ♪



久々にプレイしてみたにゃ・w・
あ~wペットモンスターのリスちゃんかわいいよう^^しっぽもふもふしたいにゃw
デクババみたいなペットモンスターは一生懸命戦う姿がこれまたいいにゃ♪主人公寝てしまっても守ってくれますにゃ^^

そうだ。乗れるペットもいることを教えるの忘れてたにゃ・w・!
ミニドラゴンは乗ると三種類の攻撃ができるのにゃ・w・ノ ドラゴンでドシドシ歩くの楽しいにゃw

牛に乗ると、攻撃種類は少ないけど、突進ができます。猛牛w

いろんなのに乗りたいなぁ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking